チェコに思いを馳せて・・・。 レシピ

チェコに思いを馳せて・・・。
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 3
けんたろうさん
けんたろうさん
訪問、ありがとうございます♪        レシピブログ            男の料理今日のピックアップメニュー マグロのグリル チェコを偲んだクリームソース■材料(2人分)ピーマン 1個...
ブログ記事を読む>>

他のワインのレシピ(57,777件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ゆりりんさん

ゆりりんさん  2011/06/01 UP!
けんたろうさん!ピアノをされてらっしゃるのですか!?わぁ。。。素敵!!お料理も素敵ですが。。。いつもワインに合うオシャレなお料理ですもの。何かピアノもっていうと納得です(^^ゞ

garakoさん

garakoさん  2011/06/01 UP!
>それにしても盛り付けヘタですね。何をおっしゃいますかっ!!!今日も、美しい盛り付けだなぁ~と思って見ておりましたよっ♪そして私、、、タイトルを見て「チョコに思いを」って読んじゃってまして、途中まで、デザートにチョコレートが…って思ってしまってました。私、疲れているのかしら…(笑)

このレシピに関連するカテゴリ

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑チェコに思いを馳せて・・・。 by けんたろうさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP