干物で旨みupの胡麻和え レシピ

干物で旨みupの胡麻和え
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 6
けんたろうさん
けんたろうさん
訪問、ありがとうございます♪          レシピブログ             男の料理今日のピックアップメニュー 水菜と鰺の干物の胡麻和え■材料鰺の干物 1尾水菜 2株白練り胡麻...
ブログ記事を読む>>

関連キーワード

  • (ID: b11072095)
  • 2011/05/24 UP!

他の干物のレシピ(2,409件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
Runeさん

Runeさん  2011/05/25 UP!
鯵の干物が!!!羨ましいです。。海外にいると冷凍やけしているのしかなくて。。。。食べたいです!お洒落な一品!素敵なレシピです!!とっても美味しそうです☆

ゆりりんさん

ゆりりんさん  2011/05/24 UP!
私、この器好きです!!可愛いーー(o^-^o)胡麻和え+干物で塩分と旨味ですね。なるほどーーー。今度作ってみます。美味しそうですわ^m^

このレシピに関連するカテゴリ

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑干物で旨みupの胡麻和え by けんたろうさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP