真いわしの干物でイタリアン。 レシピ

真いわしの干物でイタリアン。
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 1
けんたろうさん
けんたろうさん
訪問、ありがとうございます♪          レシピブログ                男の料理今日のピックアップメニュー 真いわしの 干物のオーブン焼き■材料新メークイーン(極小) 5...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b10988285)
  • 2011/04/28 UP!

他のイワシのレシピ(5,150件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
garakoさん

garakoさん  2011/04/28 UP!
真いわしが、いや、真いわしの「干物」がけんたろうさんの手に掛かると、こんな素敵な一皿にっ!もちろん和食も大好きですが、やっぱり、こんな風に食材を様々なアレンジで変身させられるって憧れです。そして「ジリ・リガーティ」こちらも目にも楽しい、素敵食材ですね。クリームやトマトソースもさることながら、バジルソースやアンチョビのソースなんかもしっかり絡んでくれそうですね。

このレシピに関連するカテゴリ

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑真いわしの干物でイタリアン。 by けんたろうさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP