海老と枝豆の玄米リゾット レシピ

海老と枝豆の玄米リゾット
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 5
けんたろうさん
けんたろうさん
訪問、ありがとうございます♪          レシピブログ                男の料理今日のピックアップメニュー  海老と枝豆の玄米リゾット■材料たまねぎ(小) 1/2個オリ...
ブログ記事を読む>>

他の海老のレシピ(27,092件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
Runeさん

Runeさん  2011/04/26 UP!
ブログにてコメントを書きました!美味しそう!&応援ポチ

garakoさん

garakoさん  2011/04/25 UP!
海老の赤と、枝豆の緑が、いいですよねっ♪そして、ゴロっとした感じのタルタルがとても美味しそうです!前記事では「ハマス」って何だろう~?って、また検索しちゃいました(笑)けんたろうさんのブログのおかげで、この数ヶ月だけでも、随分新しい食材やお料理名を覚えた気がしますっ!

このレシピに関連するカテゴリ

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑海老と枝豆の玄米リゾット by けんたろうさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP