コリンさんのみんなの声 | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!

コリンさんのmyレシピブック
今日の足あと 0ポチッ! 足あと

みんなからの感想コメント

View From The Kitchenさん
PS:なぜかブログの方には「コメントをする」が見当たりませんでした…?なんでだろ〜?
それでこちらからさせていただきました〜
by View From The Kitchenさん2015/11/06 UP
お返事:あ、最近ばたばたしてたのでブログのコメント欄は閉じてました。こっちにコメント頂けて、凄く嬉しかったです♪
ありがとう(*^^*)
コメントされた記事:バインミー!
View From The Kitchenさん
美味しそうバリバリのコリンオリジナルバインミー!作りましたね!わたしもつくってみようかしら?さすが!コリンちゃん思い立ったらすぐアクション!なるほど…そう言われればなますのような甘い酢づけ野菜 はどれにも入っていてそれがアクセントでした!コリンちゃんブログの中に Sue のもじをみつけて、私喜んじゃいました〜〜今度は、コリンちゃんのレシピで私もオリジナルに挑戦します!
by View From The Kitchenさん2015/11/06 UP
お返事:きゃー!Sueさんコメントありがとうございます(*^^*)
ブログ見て凄く食べたくて、作っちゃいました!
ばりばりオリジナルなのでいつかは、本物のバインミーを食べに行きたいです♪
ベトナムご飯は家の近くには無さそうなのです(._.)
いつも、Sueさんのブログは美味しそうなヒントがいっぱいで刺激されまくりです笑
どうもありがとう(*^^*)
コメントされた記事:バインミー!
もっと見る

みんなからのごちレポ

ごちレポはありません
もっと見る>>みんなの投稿コーナー
アレンジ無限大♪冷ややっこ
もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑コリンさんのみんなの声 | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP