トロトロうまうま牛すじカレー(*^^)v レシピ

トロトロうまうま牛すじカレー(*^^)v
この記事をお気に入りに追加する 2 おいしそう! 10
momoさん
momoさん
つい先日まで冬なのに暖かいな~と思っていたのに、ここ最近、朝晩寒~い毎朝日課のウォーキングには、帽子と手袋は欠かせませんさて、先日クリスマスの日にスーパーを歩いていたらあるものを発見牛すじ...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b15733845)
  • 2015/12/27 UP!

他の牛のレシピ(40,301件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
笑さん

笑さん  2015/12/28 UP!
momoさ~ん!!昨日はありがとうございました♪と~っても嬉しかったです(*ノωノ)そうそう私も早朝ウォーキングは手袋にマスクに防寒着・・・そしてネックウォマーまでしてるんですよまだまだ寒い季節続きますがお互い顔晴ってウォーキングしましょうね♪牛すじカレー!!めちゃめちゃ豪華♪我が家はいつも豚バラ肉の安上がりカレーです(;´・ω・)

お返事: 笑さ~ん(^O^)/コメントありがとうございます。笑さんからコメントいただけるなんてめちゃ嬉しいです(*^^*)今年嬉しかったことの一つ、「笑さんのブログに出会えたことです」毎日更新されるブログを欠かさず見て元気をいっぱいもらってます。口角上げて私も顔晴らなくっちゃ!来年の目標はズバリ!笑さんのように美味しいパンを作ることです。来年もよろしくお願いします。昨日の問題、当たったかな???

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑トロトロうまうま牛すじカレー(*^^)v by momoさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP