素晴らしい日本の薬

素晴らしい日本の薬
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 1
カリフォルニアのばあさんさん
カリフォルニアのばあさんさん
ハロウィンは10月31日でしたからあれから1週間たちますまだ痛いのですよ 左肩がかぼちゃ彫りに頑張りすぎたのですよハロウィンの夜 あっちを向いてもこっちを向いても背中や肩が痛くて眠れなかった...
ブログ記事を読む>>

関連キーワード

  • (ID: b14756478)
  • 2014/11/08 UP!

他のハロウィンのレシピ(14,767件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
Faith Sunshine Alohaさん

Faith Sunshine Alohaさん  2014/11/09 UP!
初めまして。シスコは、大学院、そして就職と、911事件の年までいました。911で、会社より日本に帰国命令が出て、泣く泣く帰国。10年我慢し、やっとアメリカに戻った場所は、ハワイ。とっても暑いです。シスコが懐かしい。。。さて、モーラステープ、とっても良く効きますよね。日本で医師の妹の夫経由でいつも送付して貰っています。ちびちゃん、元気になって良かったですね。応援しています!

お返事: Faithさんそうなんですね。 日本でもこの手のモーラステープは市販では手に入らないですよね。 ちびは抜歯が良かったのだと思います。食欲が増しましたよ!

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑素晴らしい日本の薬 by カリフォルニアのばあさんさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP