まっつんさんのプロフィール | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!

まっつんさんのmyレシピブック

まっつんと申します。 管理栄養士の資格持ってます。 お酒大好き。 主人の仕事でデンマークに2年間住みました。 そこでおもてなし料理、ホームパーティーにめざめました。 いつかは自分のおうちでおもてなしの教室が開けたらいいな~とひそかに温め中。 よろしくお願いします。
  • お弁当
  • パーティ・おもてなし
  • テーブルコーディネート
  • 関東
  • 性別:女性
  • 居住地域:神奈川県
  • 資格: 栄養士

「まっつんちのごはん。」

お気に入り登録する

あなたのmyレシピブックにブログの新着情報が届きます!

自己紹介

まっつんと申します。
管理栄養士の資格持ってます。
お酒大好き。
主人の仕事でデンマークに2年間住みました。
そこでおもてなし料理、ホームパーティーにめざめました。
いつかは自分のおうちでおもてなしの教室が開けたらいいな~とひそかに温め中。
よろしくお願いします。

お料理モットー

笑顔で囲める食卓を目指しています。
美味しく楽しく。


Q、趣味は?
観劇。宝塚大好き。 最近はお寿司をにぎることがもはや趣味になりつつあります。
もっと見る>>みんなの投稿コーナー
新じゃが&新玉ねぎ まるごと活用レシピ☆
もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑まっつんさんのプロフィール | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP