Dellaさんのプロフィール | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!

Dellaさんのmyレシピブック

働きすぎて病気になり、療養生活中です。 料理好きだけど、身体がついて来てくれません(- -;) 買い物はネットスーパーさんだけが頼りです。 長くキッチンに立っていられないのがつらいです。 バリバリ働いてた頃の体力はどこへ消えたのでしょう。 気持ちだけは前向きに生きていこうと思っています。
  • ママの料理
  • 家庭料理
  • 料理歴10年以上
  • 性別:女性

「おふとんだけがお友だち」

お気に入り登録する

あなたのmyレシピブックにブログの新着情報が届きます!

自己紹介

働きすぎて病気になり、療養生活中です。
料理好きだけど、身体がついて来てくれません(- -;)
買い物はネットスーパーさんだけが頼りです。
長くキッチンに立っていられないのがつらいです。

バリバリ働いてた頃の体力はどこへ消えたのでしょう。
気持ちだけは前向きに生きていこうと思っています。

お料理モットー

家族の為だけに、簡単で栄養のあるものを短時間で作るようにしています。

Q、1つだけ願いが叶うとしたら?
また自由に動けて、働ける身体にもどりたいです。
Q、趣味は?
今は殆どなし状態、寝るのが仕事&趣味です(笑)が、本来はピアノ、絵画、書道、洋和裁、語学、各種資格保持の勉強、洋画、邦画鑑賞などです。
Q、口癖は?
痛い、しんどい(笑)
Q、3ヶ月毎日たべるとしたら何?
何でもいいから食べたいで~す。このところほぼ味見専門でろくに食事してません。
Q、お気に入りの料理本は?
むか~し購入した中尾彬さんと池波志乃さんの本です。
もっと見る>>みんなの投稿コーナー
アレンジ無限大♪冷ややっこ
もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑Dellaさんのプロフィール | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP