COPOさんのプロフィール | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!

COPOさんのmyレシピブック

おうちでのんびりふわふわすごすのが幸せ 念願の一人暮らしをカフェやケーキ屋さんがたくさん立ち並ぶ大好きな場所ですごしてます おうちの下はお庭と国旗がかわいいフランス料理屋さんなのもツボです。 一人暮らしをかわいくすごせる毎日を目指してます
  • ひとり暮らし
  • お弁当
  • 中部
  • 職業:会社員
  • 居住地域:愛知県

「COPOCAFE」

お気に入り登録する

あなたのmyレシピブックにブログの新着情報が届きます!

自己紹介

おうちでのんびりふわふわすごすのが幸せ

念願の一人暮らしをカフェやケーキ屋さんがたくさん立ち並ぶ大好きな場所ですごしてます

おうちの下はお庭と国旗がかわいいフランス料理屋さんなのもツボです。

一人暮らしをかわいくすごせる毎日を目指してます

お料理モットー

一人暮らし分だけつくって、同じお料理が続くってことのないよう!おべんとう作りも楽しく続けてます

もっと見る>>みんなの投稿コーナー
新じゃが&新玉ねぎ まるごと活用レシピ☆
もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑COPOさんのプロフィール | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP