【重要】「レシピブログ」サービス終了に関するお知らせ

ふわふわ生クリーム厚焼きたまご レシピ

ふわふわ生クリーム厚焼きたまご
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 16
カナシュンばーばさん
カナシュンばーばさん
おはようございます。暖かくなる予定ですか、空はどんより風が強い神奈川です。100ml残ってた生クリームを何にしようか悩んでたまご焼きにしちゃいました。 ...
ブログ記事を読む>>

関連キーワード

  • (ID: b12082281)
  • 2012/03/30 UP!

他の生クリームのレシピ(62,244件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
プクリンママさん

プクリンママさん  2012/03/31 UP!
おはようございます♪咲いてないお土産話に(笑)我が家には梅の木があるのですが今ようやく満開になったところです。生クリームたっぷり入った玉子焼きはぜいたくでとってもおいしそう♪

ton*さん

ton*さん  2012/03/30 UP!
こんばんは~。ふっわふわの厚焼きたまごすごく美味しそうです。ふわふわ感が見てるだけで伝わってきますね^_^塩でシンプルな厚焼きたまご、生クリームがいい仕事してますね☆こちらも桜はまだみたい。咲く気配なしですよ・・・。

patapataokanさん

patapataokanさん  2012/03/30 UP!
生クリームで卵焼きもふわふわですね。今年は寒かったのでサクラの開花も遅いんでしょうね~。

あひる課長さん

あひる課長さん  2012/03/30 UP!
こんにちは(^^生クリームでふわふわに!そういう使い方もあったんですね!!生クリームなんて余ってしまうので、滅多に買わないのですが、これは素晴らしいアイデアを教えていただきましたよ(^^ありがとうございます♪、お友達、桜が見られなかったのは残念でしたね、、、(^^;花見はもう少し先でしょうか、、、、楽しい週末をお過しくださいね(^^

ぴよさん

ぴよさん  2012/03/30 UP!
smile200876さん、おはようございます。美しいレモン色のたまご焼きですね♪。生クリームが、半カップ!!入っているんですね。なめらかで、ふんわりとした口当たりのリッチなたまご焼き♪。とても、おいしそう♪♪♪。

↑ふわふわ生クリーム厚焼きたまご by カナシュンばーばさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP