カリカリ豚ほうれん草 レシピ

カリカリ豚ほうれん草
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 8
カナシュンばーばさん
カナシュンばーばさん
おはようございます。今朝は天気予報通り雨になりました。そして・・・寒くなりました。昨日はちょっと疲れ気味の主人にスタミナをつけてもらおうと・・・あ...
ブログ記事を読む>>

他のホウレン草のレシピ(29,771件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
しおちゅんさん

しおちゅんさん  2011/11/12 UP!
うわ~さっきほうれん草を買おうか買うまいか迷った挙句 買わなかったんです…買えばよかった!!絶対今度つくります。

chimomさん

chimomさん  2011/11/12 UP!
こんばんは☆カリカリ豚×ほうれん草ナイスマッチングですね!おいしそう!!お孫ちゃんのお泊まり楽しみですね!

プクリンママさん

プクリンママさん  2011/11/12 UP!
カリカリ豚美味しそう~ホウレン草と一緒にモリモリ食べれそうです!ニンニクも入ってスタミナバッチリで疲れも吹き飛びそう~お孫ちゃん、お泊りなんですね!本当に素敵な関係ですね。

うちくるくるさん

うちくるくるさん  2011/11/11 UP!
こんにちは(*^_^*)ホウレンソウの美味しい季節ですね。カリカリ豚美味しそうです。わぁぁぁ~お泊りに来るんですね。楽しみですね~

エリオットゆかりさん

エリオットゆかりさん  2011/11/11 UP!
ポパイもびっくり!!元気になれそう~~!!(笑)モリモリ食べたいです~~☆

あずさん

あずさん  2011/11/11 UP!
カリカリ豚ってホント美味しいですよねーほうれん草と豚はよく合わせます。今度カリカリにして作ってみまーす♪

あひる課長さん

あひる課長さん  2011/11/11 UP!
こんにちは(^^カリカリ豚にほうれん草、とっても美味しそう♪フライドガーリックの香りと食感も良さそうですね(^^お孫さん、お泊まりに来るんですか(^^よかったです〜♪たっぷり遊んで、楽しい時間をお過しくださいね。風邪ひきませんように、楽しい週末になりますように(^^

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑カリカリ豚ほうれん草 by カナシュンばーばさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP