スイート☆マロン レシピ

スイート☆マロン
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 26
カナシュンばーばさん
カナシュンばーばさん
栗と生クリームでおいしいスイート☆マロン!黒豆をのせておいしさはUP!お正月の栗きんとんの変わりに黒豆がのってるスイート☆マロンはどうかな?と思って作...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b11593445)
  • 2011/11/05 UP!
ふじっ子おまめさん「丹波黒黒豆」でみんなが笑顔になる黒豆レシピコンテスト開催
このレシピはふじっ子おまめさん「丹波黒黒豆」でみんなが笑顔になる黒豆レシピコンテスト開催に投稿されました!

他の黒豆のレシピ(9,275件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
SHIMAさん

SHIMAさん  2011/11/06 UP!
わー。美味しそうです。わたし、お菓子、作れないから尊敬〜(笑)お正月のおせちによさそうですねー。

たけまるさん

たけまるさん  2011/11/06 UP!
マロン♪おいしそうです~☆お正月レシピで参考になります!冷凍している栗で作ってみたいな!!

たけまるさん

たけまるさん  2011/11/06 UP!
マロン♪おいしそうです~☆お正月レシピで参考になります!冷凍している栗で作ってみたいな!!

うちくるくるさん

うちくるくるさん  2011/11/06 UP!
こんにちは(*^_^*)黒豆クッキーに、スィートマロン上手に黒豆を使って美味しそうですね~子供たちは、黒豆は苦手なようですがお菓子にすると食べてくれそうです。

Lovepanさん

Lovepanさん  2011/11/06 UP!
smileさん、こんにちは~♪今年もあと2カ月を切り一年早いなぁという感じですが、お正月を先取りしたような栗と黒豆を使ったスイート☆マロン、美味しそうですね^^

masakohimeさん

masakohimeさん  2011/11/06 UP!
smileさん、おはようございます~お孫ちゃん、今日は来ているのかしら。嬉しそうなsmileさんが目に浮かびます!イメージキャラクタのsmileさんですが(爆)黒豆はお正月の後、必ず残ってしまう…今度から、スイート☆マロンにして、食べることにしますね!

あずさん

あずさん  2011/11/06 UP!
美味しそう♪濃厚な栗のスイートマロンあぁぁぁ絶対美味しいぞー

プクリンママさん

プクリンママさん  2011/11/06 UP!
栗に黒豆~~ほんとお正月がきたみたい!!ちょこんとのった黒豆がかわいい~^^v

こざかなくんさん

こざかなくんさん  2011/11/06 UP!
栗のスイーツって贅沢~~~。栗と黒豆って和風なんだけど、生クリームを入れると洋風スイーツですよね。おいしそう~~

お天気ママさん

お天気ママさん  2011/11/06 UP!
黒豆がちょこんと乗って、とってもおいしそう。ナイスコラボです。

エリオットゆかりさん

エリオットゆかりさん  2011/11/06 UP!
とってもとっても美味しそう!!見た目も可愛くって美味しくって最高ですね☆ああ~~思わず画像に手が伸びます^^

ぼんじょるのさん

ぼんじょるのさん  2011/11/05 UP!
smile200876さん、こんばんは。いつもブログにコメントを頂きありがとうございます。とても美味しそうなスイーツですね。私も食べたくなりました。ポチっと応援させて頂きます。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑スイート☆マロン by カナシュンばーばさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP