つくレポ☆なすのそうめん レシピ

つくレポ☆なすのそうめん
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 2
カナシュンばーばさん
カナシュンばーばさん
まひまひゆかりんさんがつくレポしてたつるつる♪ 絹かわなすのそうめんが気になり作ってみました。 レシピブログのvegeさんのつるつる♪ 絹かわなすのそう...
ブログ記事を読む>>

関連キーワード

  • (ID: b11269802)
  • 2011/07/23 UP!

他のナスのレシピ(35,256件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
プクリンママさん

プクリンママさん  2011/07/25 UP!
おはようございます♪なすそうめん、夏にピッタリの一品ですよね!私も大好きで作りますが、皮をむいていました。今度は皮付きで作ってみたいです!!

お返事: 皮をむくことを考えませんでした^^;プクリンママさん のコメントを見て初めて皮をむくと違うかもって思っちゃいました。

あひる課長さん

あひる課長さん  2011/07/23 UP!
こんばんは(^^僕もつくりましたよ~♪茄子麺(^^さっぱり涼しげで、美味しいですよね♪ただ、スライサーがないと本当に大変で(^^;

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑つくレポ☆なすのそうめん by カナシュンばーばさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP