残った餃子deお味噌汁 レシピ

残った餃子deお味噌汁
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 3
カナシュンばーばさん
カナシュンばーばさん
残った餃子deお味噌汁 料理名:餃子入りお味噌汁作者: smile200876 ■材料(2人分) 餃子 / 4個 たまご / 長ネギ / 3cm 味噌 / お玉1/2 いりこだ....
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b11250281)
  • 2011/07/17 UP!

他の餃子のレシピ(20,872件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
うちくるくるさん

うちくるくるさん  2011/07/19 UP!
うふふっ(^O^)/これは美味しそうです。さすが、センスがいいですね~残り物も美味しく変身ですね(#^.^#)

chimomさん

chimomさん  2011/07/17 UP!
こんにちは☆リメイク料理良いですよね!!こういうの大好きです(^O^)私お味噌汁は具沢山が大好きなんです。今度是非作ってみたいと思います。

marimariさん

marimariさん  2011/07/17 UP!
こんにちは(*´∀`)コメントありがとうございましたとってもうれしかったですあちらにもお返事書いておきました♪ありがとうございました(*- -)(*_ _)ぎょうざって、たくさん作るのであまることが多いのでこういうリメイクは嬉しいです♪素敵なアイデアですね~

あいらさん

あいらさん  2011/07/17 UP!
smile200876さん、お久しぶりです^^餃子入りのお味噌汁はいつものお味噌汁よりボリュームがあっておかずの1つとしても楽しめそうでとっても素敵なアイディアですね♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑残った餃子deお味噌汁 by カナシュンばーばさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP