我が家の定番☆昔ながらのオムライス レシピ

我が家の定番☆昔ながらのオムライス
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 2
カナシュンばーばさん
カナシュンばーばさん
子どものころ母が作ってくれたオムライス!こんな感じだったと思います。だからかなぁ~~~大好きです*^^* 我が家の定番☆昔ながらのオムライス ...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b11193641)
  • 2011/06/29 UP!

他のオムライスのレシピ(7,332件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
うちくるくるさん

うちくるくるさん  2011/06/29 UP!
こんにちは(*^_^*)うんうん。やはり母の味は最高ですね。うちでは、よく手うちうどんとか手うち蕎麦を作ってくれました。でも・・・同じように作れません(笑)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑我が家の定番☆昔ながらのオムライス by カナシュンばーばさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP