プクリンママさん
2011/04/02 UP!
はじめまして!彩りがとっても綺麗な高菜とニンジンの中華風炒め、とっても美味しそう♪香り豊かな高菜大好きなお野菜です!先日はコメント頂きありがとうございました。お礼が遅くなりすみません。年齢も近く、お孫ちゃんもいる共通点がありなんだか嬉しいです。
みなづきさん
2011/03/31 UP!
はじめまして。コメント、足跡ありがとうございます。高菜は生のお野菜で、購入って珍しいです。多分、見た事がないと。お漬物などや、油で炒めたのは購入して食べた事があります。もっと、黄色ので緑が鮮やかなので人参も入ると、彩りが鮮やかで食べたいと感じています。あおさは、お寿司屋さんで。♪今度ゆっくり、並んでいるか見てみます。
ひまあゆさん
2011/03/31 UP!
色鮮やかでおいしそうです♪
↑100円で絶品”高菜とにんじんの中華風炒め by カナシュンばーばさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP