quericoさんのみんなの声 | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!

quericoさんのmyレシピブック
今日の足あと 0ポチッ! 足あと

みんなからの感想コメント

ぼんじょるのさん
quericoさん、こんばんは。
ご無沙汰しております。

実は、転倒して頭を打ってしまい寝込んでおりました。

白菜とベーコンのグラタン、とても美味しそうですね!!
素材の組み合わせ方が魅力的です。

全部ポチッと応援させて頂きます。
by ぼんじょるのさん2015/01/28 UP
お返事:ぼんじょるのさん、こんにちは!ご無沙汰しています。
だ、だいじょうぶですか??
頭は心配ですね。お大事にして、無理はしないでくださいね。
旬の白菜、1個買うとたっぷりですからね。アレンジして、モリモリたべまーす。
これからもお互い楽しく料理に子育てに楽しくやっていきましょう♪
コメントされた記事:マガジン掲載の人気レシピ再現!白菜とベーコンのグラタン
akkiさん
ラテン飯、大好きなのでお邪魔しました。キャッサバ粉で作るポンデケージョいいですね〜専用のミックスで作ったことはあるけど、さらに本格的ですね。我が家はカリオカ豆とファロッファとピンガはいつもあります、笑)今度、キャッサバ粉も買おうかな〜、また、お邪魔します。
by akkiさん2014/05/14 UP
お返事:akkiさん コメントありがとうございます!ラテン飯美味しいですね。カリオカ豆とピンがとファロッファが常備されているなんて、ブラジル通!うちのストック食材はフリホレスとチレとキヌアです。笑
また遊びに来てくださいね。
コメントされた記事:ブラジルの国民的おやつ。もちもち!ポン・デ・ケージョ
はらぺこ準Junさん
里芋を使っているのが魅力的ですね!
すっごく美味しそうですー(^O^)/
by はらぺこ準Junさん2013/12/04 UP
お返事:はーい♪にゃん太のママさん、ありがとうございます!里芋が大好きなんです。それに里芋のとろっとした食感がグラタンによく合います。よかったら作ってみてください(*^_^*)
コメントされた記事:豆乳でヘルシー!ほっこり、里芋と厚揚げの和風グラタン
もっと見る

みんなからのごちレポ

小豆さん
焼きそばのキャベツを丹念に取り除く3才娘が4枚も食べました!お好み焼きだーい好き♪と言っていました(笑)レシピ感謝!
by 小豆さん2018/03/20 UP
対象のレシピ:ふんわり♪子供がよろこぶ、キャベツナバーグ
貴子さん
今日、早速作ってみました!
白菜の甘味がほんわりと、とっても美味しかったです!
うちの、冬の定番」となりそうです
写真取るの忘れてしまいました><
by 貴子さん2012/03/12 UP
Thanksコメント:貴子さん
作ってくれてありがとうございます!(お返事遅くなってごめんなさいっ!)簡単で美味しいから、ぜひ、冬の定番メニューに加えてください。
対象のレシピ:白菜とベーコンのグラタン
もっと見る
もっと見る>>みんなの投稿コーナー
アレンジ無限大♪冷ややっこ
もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑quericoさんのみんなの声 | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP