おたまさんのみんなの声 | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!

おたまさんのmyレシピブック
今日の足あと 0ポチッ! 足あと

みんなからの感想コメント

感想コメントはありません

みんなからのごちレポ

OKYOさん
どうしてかなぁ何度送信してもうまく行かなくて・・・
何度も送信されてたりしたらごめんなさい。
遅くなってしまいましたが作りました~の御報告です。
おたまさんの様に照り良くキレイにできなくてごめんなさい(>_<)
でもね、すっごく美味しくて、あっと言う間に全部無くなっちゃいました。
今度はもう少し多めに作りますね。
美味しいレシピをありがとう。ごちそうさまでした~♪
by OKYOさん2010/10/13 UP
Thanksコメント:OKYOさん ありがとうございます♪
レシピとも言えないような1行レシピに 恐縮です。
3回も送信させちゃって ごめんなさい。設定が 「都度確認してから公開する 」になっていたため 私が「公開する」にしないと 表示されない仕組みになっていたようです。心配かけちゃってすいません。
対象の記事:砂肝煮
もっと見る
もっと見る>>みんなの投稿コーナー
GWにも大活躍!サンドイッチ
もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑おたまさんのみんなの声 | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP