自由気ママ☆さんのプロフィール | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!

自由気ママ☆さんのmyレシピブック

わたしってひ弱な子だったのねと、今更ながら気付いたおバカですo(*^▽^*)o♪ 悲劇の主人公なんて~とポジティブでいいでしょ♪料理ではなく調理 ☆食養膳は私の造語 ☆4年ぶりの家庭菜園チャレンジです♪よろしくね(*^_^*)
  • 料理教室・パン教室
  • 東北
  • 性別:女性
  • 居住地域:岩手県
  • 資格: 調理師, その他 (食品衛生管理者)

「おだやかにゆるやかに」

お気に入り登録する

あなたのmyレシピブックにブログの新着情報が届きます!

自己紹介

わたしってひ弱な子だったのねと、今更ながら気付いたおバカですo(*^▽^*)o♪ 悲劇の主人公なんて~とポジティブでいいでしょ♪料理ではなく調理 ☆食養膳は私の造語 ☆4年ぶりの家庭菜園チャレンジです♪よろしくね(*^_^*)

お料理モットー

☆下ごしらえを万全に☆体調不良改善に食養膳を考案中<`~´>がんばっぺし!!

Q、趣味は?
ごろ寝して本を読む
Q、口癖は?
うーん?なんでしょう?
Q、好きな映画は?
サウンド・オヴ・ミュージック
Q、好きな曲は?
美しく青きドナウ(ウイーン少年合唱団の歌声で)
Q、お気に入りの料理本は?
主婦の友社別冊付録料理特集号(100円くらい?)数冊 スーパーレジの隣に置いてあった料理にハマった本です♪
Q、1つだけ願いが叶うとしたら?
億万長者になる
Q、3ヵ月毎日食べるとしたら何?
それはお米以外に考えられない!!塩結びで十分.・~☆..・
もっと見る>>みんなの投稿コーナー
新生活に!らくらく朝ごはん
もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑自由気ママ☆さんのプロフィール | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP