冷やし★山かけたぬき蕎麦 & おそとごはん ~チャイナ ドール・の巻~ レシピ

冷やし★山かけたぬき蕎麦 & おそとごはん ~チャイナ ドール・の巻~
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 3
さちくっかりーさん
さちくっかりーさん
  冷たいお蕎麦が美味しい季節になりましたね。  年中冷たいお蕎麦は美味しいけどね。   冷やしたぬきはヘビロテのメニュー。 山かけ蕎麦もヘビロテのメニュー。 でも 山かけたぬき蕎麦は あんまり作ら...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b19021751)
  • 2021/07/14 UP!

他の蕎麦のレシピ(10,053件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑冷やし★山かけたぬき蕎麦 & おそとごはん ~チャイナ ドール・の巻~ by さちくっかりーさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP