る〜さんのプロフィール | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!

る〜さんのmyレシピブック

子供の頃、料理上手な母の影響でプリンやケーキ作りを始めました。いつかお料理やお菓子のお教室ができたらなと思い沢山のお料理教室やお菓子教室に通いました。願いがかなって2000年にパンとお菓子のお教室「手作りのお教室黄色い小麦」を自宅にて開催。お菓子、パン好きの方々が集まっていただけるような教室作りを心掛けています。
  • 料理教室・パン教室
  • 関東
  • 性別:女性
  • 居住地域:埼玉県
  • 資格: その他 (パンコーディネーター、JHBS認定師範、他)

「スィーツ&パン「手作りのお教室黄色い小麦」楽しい時間」

お気に入り登録する

あなたのmyレシピブックにブログの新着情報が届きます!

自己紹介

子供の頃、料理上手な母の影響でプリンやケーキ作りを始めました。いつかお料理やお菓子のお教室ができたらなと思い沢山のお料理教室やお菓子教室に通いました。願いがかなって2000年にパンとお菓子のお教室「手作りのお教室黄色い小麦」を自宅にて開催。お菓子、パン好きの方々が集まっていただけるような教室作りを心掛けています。

お料理モットー

パティスリーやブーランジェリーでもないけど本格的なプロ仕様の材料や製法でパンやお菓子を作っています。

Q、趣味は?
旅行
もっと見る>>みんなの投稿コーナー
新生活に!らくらく朝ごはん
もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑る〜さんのプロフィール | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP