ホンマでっか新常識トップ25と天海祐希、磯野貴理子の人生相談

ホンマでっか新常識トップ25と天海祐希、磯野貴理子の人生相談
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 3
miew-miewさん
miew-miewさん
9月3日は超ホンマでっかTVでした。芸能人超本気人生相談天海祐希は男性脳の女甘えられない女の原因の解決策は1 次分の荷物を周りの人に持ってもらう2. 周りの人に自分の仕事を分け与える3. 喜怒哀楽の表...
ブログ記事を読む>>

関連キーワード

  • (ID: b12683289)
  • 2012/10/04 UP!

他の鍋のレシピ(215,619件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
いもさん

いもさん  2012/10/04 UP!
miew-miewさん、こんにちは^^最後まで読んで分かりました。甘えヘタな自分の行動パターンがーー;2~3年前から、牛丼も一人で平気な顔して食べられる(歳のせいじゃないよね)ダンナがよく言う「お前さんは、いつ何所でも一人で大丈夫そうた」キャ~~~(事実でもある)。ダンナは、真面目でマメな人間で最近ダイエットに走っている(笑)。面白い話でした♪今日も、元気で楽しい一日を♪

お返事: いもさん さんこんばんは^^コメントをどうも有り難うございます。それに最後迄読んで下さったのですね。嬉しい限りです。会話から素敵なご夫婦の様子が伺えます。私は妹に「昨日のほんまでっかTV見た?なるべく「私は」って云う様するんだよ」と指導を受けてしまいました。訪問して頂けているのもとても感謝しています。有り難うございます。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ホンマでっか新常識トップ25と天海祐希、磯野貴理子の人生相談 by miew-miewさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP