Omamamaさんのみんなの声 | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!

Omamamaさんのmyレシピブック
今日の足あと 0ポチッ! 足あと

みんなからの感想コメント

カナルセットさん
おはようございます♪
おいしそうすぎてコメントしちゃいました!(笑)
すっごくおいしそう!チキンサラダ、なるほど~!
こういうサンドイッチもあるんですね♪勉強になります^^
セロリも入ってていいアクセントになってほんとにおいしそう。
食べたいです~><(笑)
by カナルセットさん2013/08/05 UP
お返事:コメントありがとう♪
ちょっと変わった(?)サンドイッチでしょう??具沢山で食べ応え満点ですよ~!
コメントされた記事:チキンサラダサンドイッチ。
カナルセットさん
おはようございます♪はじめまして!
いつもブログ拝見させていただいてます☆
パンケーキ、いいですね~!
朝食にパンケーキって憧れるんですけど一度もやったことがなくて・・・
しかもクリームチーズ入り!最高。←
レモンでさっぱりしてていいですね☆
おいしそう!!
by カナルセットさん2013/07/13 UP
お返事:はじめまして~!
パンケーキで朝食、簡単で良いですよ~♪ レモンでサッパリ、この季節にピッタリです。
コメントされた記事:クリームチーズパンケーキ
まかない課長さん
おお~、美味しそう!
チーズと玉子のっけてオーブンで焼いても美味しそうですね~。
by まかない課長さん2012/01/25 UP
お返事:そのアイデア頂きっ♪ 今度やってみま~す!
コメントされた記事:レディースセット風♪と簡単ごはん。
もっと見る

みんなからのごちレポ

rutty*さん
カラムーチョがいいアクセントですね♪トッピングプラスで2つの食感を楽しみました^^サンドのバリエーションが広がります~ごちそうさまでした♪
by rutty*さん2011/07/16 UP
Thanksコメント:ダブル使い、ワタシも今度マネさせて頂きます!作って下さってありがとう~♪
対象のレシピ:チキンナゲットサンド
tonさん
ふんわりプリンで食感も良く美味しかったです。
美味しいレシピ、ありがとうございました☆
by tonさん2009/04/06 UP
Thanksコメント:作って下さったんですね〜!tonさん、ありがとう♪♪
対象の記事:苺のヨーグルトプリン♪
岸田夕子(勇気凛りん)さん
この味は家族みんなの好きな味〜美味しいお料理をありがとう^^
by 岸田夕子(勇気凛りん)さん2009/01/24 UP
Thanksコメント:凛りんさん、またもや素敵すぎるお写真でありがとう〜!
対象の記事:レンコンのマヨ炒め
もっと見る
もっと見る>>みんなの投稿コーナー
GWにも大活躍!サンドイッチ
もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑Omamamaさんのみんなの声 | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP