【裏ワザ 超スピード!3時間で塩レモン】今日すぐ使える塩レモン レシピ

【裏ワザ 超スピード!3時間で塩レモン】今日すぐ使える塩レモン
この記事をお気に入りに追加する 13 おいしそう! 51
Little Darling さん
Little Darling さん
おはようございます!&こんにちは日本で塩レモンが流行していると聞いて、今すぐ試してみたいけど、1ヶ月待たないと・・そういう声を聞いて、わたしが作っている速攻 超スピードバージョンをご紹介したいと思いま...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:5分未満

関連キーワード

  • (ID: b14345178)
  • 2014/06/03 UP!

他のレモンのレシピ(97,252件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
過労死予備群さん

過労死予備群さん  2014/06/11 UP!
Little Darlingさん、こんばんは。イラチ@過労死予備群です(笑)。朝、作って、夜、美味しくいただきました。丸い酸味に、すっぱ苦いものが苦手な家人も喜んでいました。美味しいレシピをありがとうございます!(私のblogに、こちらの記事のことを引用させていただいています。何か不都合な点がありましたら、ぜひ、教えてください。)

お返事: ブログに紹介してくださって ありがとうございます!今拝見させていただきました。本当に、感激です~♪ご主人にも喜んでいただけて うれしいです。

catmamyさん

catmamyさん  2014/06/09 UP!
気になっていた塩レモン。3時間で!!嬉しい、ビックリのレシピ ありがとうございます。今から早速つくりまーす!(^^)!

まーぶるちょこさん

まーぶるちょこさん  2014/06/04 UP!
わーん(T . T)昨日、この記事を読むべきでした!私は昨日 レモン5個を粗塩に漬けたんです^^;なるほど砂糖を使うんですね!昨日の塩レモンの熟成をまってる間に作ろうかしら(⌒-⌒; )

お返事: ぜひ 作ってみてくださ~い!梅干作りのときのアドバイスいただいたお礼に~♪

maya缶さん

maya缶さん  2014/06/03 UP!
今晩は(^∇^)気長にレモン塩の出来上がりを待ってるわたしに朗報レシピで感激しました*\(^o^)/*。砂糖入れるんですね。確かにまろやかで熟成した年代物の使いやすい塩レモンが出来そうです。これはイイっナイスアイディア*\(^o^)/*

お返事: こんばんは (こちらはおはよう!)ぜひ作ってみてくださいね!塩気に角がなく 3時間でまろやか~です!もちろん熟成させたものは 本物の味なんですけどね~♪

ryujis 杉村 龍児さん

ryujis 杉村 龍児さん  2014/06/03 UP!
Little Darlingさん 超スピード!3時間で塩レモン素敵な塩レモンレシピ有難うございます超スピードでうれしいです

お返事: おはようございます!日に日にお元気になられる様子、うれしく拝見しています。果報を寝て待てない私は、この方法で 朝作ってお夕飯に使っています。塩レモンを使ったおいしいパスタ教えてくださいね!

過労死予備群さん

過労死予備群さん  2014/06/03 UP!
Little Darlingさん、おはようございます。おう、私のためのようなレシピです。イラッチは漬けて数日、毎日、味見しては、ヨーロッパで買う量り売りの味にならないと、不満でした(笑)。ありがとうございます。早速に。蒸し暑い日々の家族に、元気を届けられる様に、準備します。

お返事: おはようございま~す!わたしも かなりの イラチです(笑)わかります、わかります!うんうん。塩気がきつくなく まさか3時間?というまったりとした味に仕上がります。ぜひ!

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑【裏ワザ 超スピード!3時間で塩レモン】今日すぐ使える塩レモン by Little Darling さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP