【ヤマサ ハロウィングランプリ】グランプリを受賞しました! レシピ

【ヤマサ ハロウィングランプリ】グランプリを受賞しました!
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 53
Little Darling さん
Little Darling さん
 先月 参加していた ヤマサ ハロウィングランプリの結果がメールで届きました。なんと 光栄なことに、グランプリをいただきました!ヤマサが選ぶ美味しいレシピで賞に選ばれた3名の中のひとりです。紅しょうが...
ブログ記事を読む>>

関連キーワード

  • (ID: b13811387)
  • 2013/11/15 UP!

他のハロウィンのレシピ(14,767件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ともっち(☆ハクナ*マタタ☆)さん

ともっち(☆ハクナ*マタタ☆)さん  2013/11/17 UP!
グランプリおめでとうございます。idea満載のLittle Darlingさんさすがですね。レシピmagazine購入して掲載レシピ拝見しました。とっても美味しそうでした。これからもブログや本で参考にさせて頂きますね。応援も!

お返事: ありがとうございまーす!サーモンレシピで ちょこっと掲載していただいているだけなのに、見つけてくださってうれしいです!応援、いつも 感謝しています!!

庭乃桃さん

庭乃桃さん  2013/11/17 UP!
Little Darlingさん、グランプリおめでとうございます!!^^受賞のハロウィンレシピ、本当に見ているだけでも楽しくて、アイディアいっぱいですね♪すごくリアルなのに、食べたらとっても美味しいなんて素敵です☆

お返事: ありがとうございます。いつも すばらしいお料理と盛り付けに うっとりしている私です。先日は また受賞なさったとか。心から お祝い申し上げます。本当にさばらしい!

まーぶるちょこさん

まーぶるちょこさん  2013/11/16 UP!
グランプリ受賞おめでとうございます(≧∇≦)グランプリなんてすごーい!私もアンチハロウィンなんですが、簡単に楽しめるのはいいかも(^^)紅生姜がナイスです〜(^O^)レシピブログマガジンもしっかり買いました(^O^)/キャンベルのマッシュルーム缶があるから、やってみようと思います(^ν^)

お返事: お祝いコメント うれしいです。ありがとうございます。やはり、そう?ちょっと 苦手よね~。どうせなら お化けとか怖いものは無しでいきたいです!あのサーモンのお料理 簡単なのに 本格的な外国の洋食の味が出せておいしいです!楽しみ~♪

いもさん

いもさん  2013/11/15 UP!
本当そう^0^//この不気味さがこちらでは想像つかない面白さでハロウィンって分かりやすいですもんね。コメントの通り!!おめでとう♪♪

お返事: ふふふ、日本では思いつかない不気味さ・・・こっちでは、本当に ひえ~と腰が引けるような 気持ち悪いグッズもいっぱいあるの。日本はかわいいハロウィンだよね~♪お祝いコメント、ありがとう!!

YUKImamaさん

YUKImamaさん  2013/11/15 UP!
あーーこれこのまえのん(*^^*)♪グランプリ受賞★おめでとーーーございます\(^o^)/!♪期間、、短かったですよねしかし(*_*)。。インパクト大!には娘さんのお手伝いがあったんですね(^-^)うちもですが思いがある分、特に嬉しいですよね(^-^)

山本リコピンさん

山本リコピンさん  2013/11/15 UP!
LittleDarlingさん、こんにちは!おめでごうとざいます!!ごはん映画祭に続いてすごいです~!!さすがです~!!そして、あのかわいらしいデビルドエッグだなんて!!なんだかとっても私まで嬉しい気持ちです^^

InnerHarmonyNutritionさん

InnerHarmonyNutritionさん  2013/11/15 UP!
Little Darlingさん、こんばんは。グランプリおめでとうございます!なかなか思いつかない和風の味付けでかわいらしいし、ほんとにセンス抜群ですね。

お返事: おはようございま~す。ありがとうございます。いつも 温かいお言葉をいただいて、本当にブログをやっていて良かったなって思います。これからも よろしくお願いします!

過労死予備群さん

過労死予備群さん  2013/11/15 UP!
おはようございます。おお、グランプリ、おめでとうございます!覚えています。印象的なアメリカのハロウィン的な写真でした。両方の国の気配を素敵に作り込んで、いいなぁと思いました。おめでとうございます。

お返事: ありがとうございまーす!記憶に残るインパクト、なんだかうれしいです~♪いろいろなアメリカの料理に和のテイストを組み合わせたいと 心がけています!

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑【ヤマサ ハロウィングランプリ】グランプリを受賞しました! by Little Darling さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP