【ライスプディング】残りご飯で作るオシャレなデザート レシピ

【ライスプディング】残りご飯で作るオシャレなデザート
この記事をお気に入りに追加する 3 おいしそう! 34
Little Darling さん
Little Darling さん
‘おはようございま〜す今朝は いつもより1時間早くウォーキングに出かけました。澄み渡る青空空気が 肌にぴりっとするくらい新しい日のな朝でした。ところで、わが家は娘が3人います。だから3合ご飯を炊くと余...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:515
  • 人数:3人分
  • (ID: b13675553)
  • 2013/09/26 UP!

他のプディングのレシピ(1,581件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
小西尚子さん

小西尚子さん  2013/09/27 UP!
ご主人の大好きなライスプティング、美味しそうですね!私は麹の甘酒を作って常備しているのですが、それでも作れそうな!?どうでしょうかね!?

お返事: しょうこさん、作れると思います!少しとろみがありすぎるのでご飯を足すと良いかもしれませんね~きっと おいしいプディングをお作りになるだろうな~と、楽しみにしています!

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑【ライスプディング】残りご飯で作るオシャレなデザート by Little Darling さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP