はるるんさんのプロフィール | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!

はるるんさんのmyレシピブック

こんにちは♪初めまして以前ホテルでコックさんをやってました、はるるんです(^^)/ 私は凄く料理が大好きで、料理の楽しさをより多くの方に知って欲しいと思い、ブログを始めました!なるべく解り易いように、細かく丁寧に書いております!初回記事は不慣れな点もありましたが、2、3時間かかりながら、一生懸命書いたものです!よろしかったらアクセス下さい(^^)/♪
  • ダイエット・ビューティ
  • 西洋料理<イタリアン、フレンチ、スペインなど>
  • 料理人・シェフ・パティシエ
  • 性別:女性
  • 職業:その他
  • 資格: 調理師

「はるるんの女子力UP!! cooking!!」

お気に入り登録する

あなたのmyレシピブックにブログの新着情報が届きます!

自己紹介

こんにちは♪初めまして以前ホテルでコックさんをやってました、はるるんです(^^)/
私は凄く料理が大好きで、料理の楽しさをより多くの方に知って欲しいと思い、ブログを始めました!なるべく解り易いように、細かく丁寧に書いております!初回記事は不慣れな点もありましたが、2、3時間かかりながら、一生懸命書いたものです!よろしかったらアクセス下さい(^^)/♪








お料理モットー

調理師学校を卒業してからずっと変わらず食べた相手が自然と笑顔になるような相手を幸せに出来る料理です♪

Q、趣味は?
アロマ、ダイエット、お散歩×カメラ,音楽、旅行、写真、美容、美術鑑賞、ファッション、ライブ、結構多趣味です♪
Q、好きな映画は?
『プラダを着た悪魔』当時、ヨーロッパ旅行帰国後にこの作品を拝見して、行った所がロケ地だったみたいで、倍楽しめました♡
Q、1つだけ願いが叶うとしたら?
料理本、出版したいです!!
Q、好きな曲は?
音楽大好きなので決められませんが、アップテンポの曲が好きです♪
Q、3ヶ月毎日たべるとしたら何?
軽めのフレンチ♪ フレンチ大好きです!
もっと見る>>みんなの投稿コーナー
アレンジ無限大♪冷ややっこ
もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑はるるんさんのプロフィール | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP