簡単に終わるご飯は、鍋ってことで、、、

簡単に終わるご飯は、鍋ってことで、、、
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 8
Rifakoさん
Rifakoさん
昨日は久々にアウトレットへ。ルクルーゼに寄ってみた。渋いカラーのオーシャンがあったり、TNSフライパンがお安くなってたけど、買わずに帰ってきました。最近大きいフライパンもいらなくなってきたし、お鍋も...
ブログ記事を読む>>

他の弁当のレシピ(152,902件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
maya缶さん

maya缶さん  2014/05/08 UP!
こんにちは(^^♪簡単に済ませたい時って鍋に限るって気持ちがわかる理解者mayapiです(笑)休日は、鍋orホットプレートのどちらを使って楽しようかなぁと考えます。でも材料はRifakoさんの方が私より立派ですよ!(^^)!

お返事: こんにちは♪コメントありがとうございます。休日くらいちゃんとご飯作りなさいよ~と思うのですが、やっぱりすぐでき簡単ご飯に魅力を感じちゃいまして、、、最近はやっつけ仕事です。もうちょっと頑張ってみようかな~。コメント励みになりました!

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑簡単に終わるご飯は、鍋ってことで、、、 by Rifakoさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP