館長さんのみんなの声 | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!

館長さんのmyレシピブック
今日の足あと 0ポチッ! 足あと

みんなからの感想コメント

とな。さん
おはようございます、何度もコメントすいませんっ。昨夜、久々に息子が家にいたけど、こちらを見せたら「まっじで美味しそう!」と連発していました♪絶対つくりますー!!
by とな。さん2017/07/20 UP
コメントされた記事:焼きおにぎりのわかめスープ ~ “わかめ“が入った夏のおうちごはん
とな。さん
とってもとってもとってもおいしそうです!うちの娘、これ絶対大好きだと思います♪近々作りたいなぁ・・!!!
by とな。さん2017/07/19 UP
お返事:こんにちは。サラサラ~といけて美味いですよ~。簡単に作れるので試してみてください♪
コメントされた記事:焼きおにぎりのわかめスープ ~ “わかめ“が入った夏のおうちごはん
misyaさん
館長さん~こんばんは♪美味しそう~♪月見具合がちょうど良いですね♪ヨーグルトもついて^^バタバタとしちゃう朝にぴったり^^片手で食べれるもんね(^^寒くなりました~風邪ひかれませんように。
by misyaさん2013/12/11 UP
お返事:コメントありがとうございます。
イングリッシュマフィンにたっぷりのバターを塗って食べるのも大好きなんですが、たまには目先を変えてハンバーガー風にしてみました。
フライパンを出すのも洗うのも面倒なので電子レンジです。
少しでも長いこと布団に入っていたいと思う寒い朝にはパパッと出来るものがいいですね(^^;
コメントされた記事:イングリッシュマフィンで月見バーガー風サンドイッチ
もっと見る

みんなからのごちレポ

pinokoさん
甘々〜美味しかったです(*´ω`*)
by pinokoさん2019/05/29 UP
対象のレシピ:豆大福と“ブルボン スライス生チョコレート いちごミルク”のホットサンド
りりさん
沖縄で青パパイヤをスーパーで買ってきたので、帰ってから作ってみました。シャキシャキ感が欲しかったので太めに切りました。ハムがなくてランチョンミート缶で作りました。シンプルで美味しいです!
by りりさん2017/09/02 UP
Thanksコメント:嬉しいです♪
青パパイヤはサラダにしても美味しいですよ。
対象のレシピ:パパイヤイリチー 青パパイヤはシャキシャキの食感
とな。さん
館長さんのように綺麗に盛り付けれなかったけど・・子供達の朝食に、二人ともすっごく喜んでおいしい連発で食べてくれました♪ありがとですヾ(*´∀`*)ノ
by とな。さん2017/07/21 UP
Thanksコメント:嬉しいです♪
ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!
対象のレシピ:焼きおにぎりのわかめスープ ~ “わかめ“が入った夏のおうちごはん
もっと見る
もっと見る>>みんなの投稿コーナー
GWにも大活躍!サンドイッチ
もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑館長さんのみんなの声 | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP