クリスマスキャンプで♪♪『チキンカチャトーラ』

クリスマスキャンプで♪♪『チキンカチャトーラ』
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 6
ayanoさん
ayanoさん
 こんにちはayanoです。先日、2泊3日で磐田市にある竜洋海洋公園オートキャンプ場に行ってきました。クリスマスキャンプの様子はこ...
ブログ記事を読む>>

関連キーワード

  • (ID: b12933771)
  • 2012/12/26 UP!

他のキャンプのレシピ(3,947件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
いもさん

いもさん  2012/12/27 UP!
ayanoさん、こんばんは^0^楽しいクリスマスキャンプになったそうですね♪冬のキャンプは、行った事ないので一度行ってみたいですね。美味しい料理があるからこそ楽しいですね。クリスマスも終わり、後は年末年始の準備がありますね。今年も残り数日ですが、元気で楽しく過ごして下さい♪今年は、ありがとうございました。来年もよろしくお願いします。★良いお年をお迎えて下さい★

お返事: いもさん、コメントありがとうございました♪♪そしてコメントの返信大変遅くなりすみません・・・。冬のキャンプ、静岡は暖かいのでおすすめです♪♪是非、冬キャンプも行ってみて下さい♪♪今年も、もう終わりですね。今年はいもさんの温かなコメントに励まされました♪♪ほんとありがとうございました。のんびり更新なのですが、来年もブログ続けるので、応援よろしくお願いします♪♪私もいもさんのブログ、応援しながら楽しく拝見させて頂ます♪♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑クリスマスキャンプで♪♪『チキンカチャトーラ』 by ayanoさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP