きんぴらDE鶏つくねバーグ&マーガリンのお話 レシピ

きんぴらDE鶏つくねバーグ&マーガリンのお話
この記事をお気に入りに追加する 2 おいしそう! 38
超姉さん
超姉さん
超姉亭へようこそ 孫が喜ぶミラクルレシピアドバイザーの超姉さんです3世代で素敵な交流が、出来るレシピ考案中~本日のめにゅー リメイクきんぴらDE鶏つくねバーグ本日のお題孫が、遊びに来ま...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b14076022)
  • 2014/02/22 UP!

他の鶏のレシピ(190,956件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
チビくま母ちゃんさん

チビくま母ちゃんさん  2014/02/22 UP!
超姉さん♪こんばんは(*^^*)きんぴらでつくね~照り照りで、ご飯が進みそうですね♪食感も楽しそうで☆美味しそうです!そう、マーガリン良くないんです。なので、アタシはオリーブ油・ごま油、パンにはバターを使っています。でも、やっぱり旦那の実家ではマーガリンが…しかも、カロリーオフなんか使ってあるので、他の添加物も心配です。でも言えない…(>_<)

Mogさん

Mogさん  2014/02/22 UP!
キンピラで作るつくねってすごい美味しそうです^^味付けされた根菜と鶏ひき。うおお。食べたい。餡もつくなんて。素敵すぎです。おかわり必須ですね。らんたんかわゆす^^

もっと見る>>スペシャル企画
HOT TOPICS

↑きんぴらDE鶏つくねバーグ&マーガリンのお話 by 超姉さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP