孫が喜ぶミラクルレシピ☆かわいいぶぶあられDEかにかまマヨのかっぱっぱ レシピ

孫が喜ぶミラクルレシピ☆かわいいぶぶあられDEかにかまマヨのかっぱっぱ
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 42
超姉さん
超姉さん
超姉亭へようこそ孫が喜ぶミラクルレシピアドバイザーの超姉さんです3世代で素敵な交流が出来るレシピ考案中~本日のめにゅー かわいいぶぶあられDEかにかまマヨのかっぱっぱ作り方はこちら...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b13510225)
  • 2013/07/23 UP!

他のマヨのレシピ(25,627件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
snowさん

snowさん  2013/07/24 UP!
こんばんは~☆可愛いぶぶあられは、北海道の市場にはあまり出回っていないので、ネット購入しました♪今度は業務用で購入して、冷凍保存しま~す(*^^)/世代を通して楽しみながら美味しく戴けるお料理で、心も体も満たされたいですね♪巻物のトッピングにあしらうのも可愛いですね☆色が綺麗なので、今度はお菓子にも使ってみます(*^_^*)

いもさん

いもさん  2013/07/23 UP!
超姉さん、こんにちは^0^外孫がいる友達が以前、来て嬉しい帰ってもっと嬉しいと言って分かる様な分からない様な感じで爆笑した事があります。まだ、7ヶ月の姉の孫がいるんですが私にもそんな事言える火g来るのでしょうか^0^*撮影でお疲れなのに、超姉には本当に頭が上がりません。単身中の旦那が来ると疲れちゃう私は悪い嫁です(反省!!)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑孫が喜ぶミラクルレシピ☆かわいいぶぶあられDEかにかまマヨのかっぱっぱ by 超姉さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP