ハウススパイスパパンガーリックDE炒めないニラキムチチャーハン♪プクモン月命日。

ハウススパイスパパンガーリックDE炒めないニラキムチチャーハン♪プクモン月命日。
この記事をお気に入りに追加する 2 おいしそう! 29
超姉さん
超姉さん
 ハウススパイスパパンガーリックDE炒めないニラキムチチャーハン♪  レシピブログとハウス食品さんのスパイスでお料理上手「忙しい朝にうれしい♪かんたん朝食レシピ」モニター参加中    ...
  • (ID: b13168677)
  • 2013/03/21 UP!

※このブログ記事は、移動または削除されました

スパイスでお料理上手:忙しい朝にうれしい♪かんたん朝食レシピ
このレシピはスパイスでお料理上手:忙しい朝にうれしい♪かんたん朝食レシピに投稿されました!

他のニラのレシピ(22,775件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
よっちママさん

よっちママさん  2013/03/22 UP!
ヘルシーでスパイスきいた炒飯良いですね!!!!!ニラにキムチ大好物!!! 鈴カステラ注文うければ作るよ~^^

プクリンママさん

プクリンママさん  2013/03/22 UP!
おはようございます♪炒めないシリーズの超姉炒飯大好き!美味しそう~!!らんたんの疲れ果ててのおねんね姿に萌え^^プクモンちゃん、天国の桜の下でも飛び回っているかもね。じっと見つめてる姿。。。なんて可愛んだろう。。。

吉村ルネ(Rune)さん

吉村ルネ(Rune)さん  2013/03/22 UP!
超姉さま~こんにちは!これ。つて混ぜただけなんですね!GABANのスパイスシリーズ、欲しいです~簡単に出来て、美味しそうで栄養価も高くて最高!!!私、生の韮が大好きなのです^^♪月命日だったのですね。。愛犬のことを毎日、思ってます。。隠れてなで出ておいで~って言ったりして・・・コメント、嬉しかったのです!

masakohimeさん

masakohimeさん  2013/03/21 UP!
こんばんは!炒めていない、「な~んちゃて炒飯」ですね♪混ぜるだけで出来ちゃうなんて!!!嬉しいぃです^0^

あきさん

あきさん  2013/03/21 UP!
ハウスさんの商品は全部美味しいですからね~チャーハンもさぞや美味しかったと思います~。スパイスパパンガーリックって言うのは 新商品ですか?私もお試し応募すれば良かった~>。!

ryujis 杉村 龍児さん

ryujis 杉村 龍児さん  2013/03/21 UP!
超姉さんニラキムチチャーハンおいしそうです素適なれしぴ 

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ハウススパイスパパンガーリックDE炒めないニラキムチチャーハン♪プクモン月命日。 by 超姉さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP