めんたいこDEヤマキ白だし和風ペペロンチーノ

めんたいこDEヤマキ白だし和風ペペロンチーノ
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 70
超姉さん
超姉さん
本日のメニュー めんたいこDEヤマキ白だし和風ペペロンチーノ ヤマキ 割烹白だしでホメられレシピコンテスト参加中応援お願いします         材料 3人分パスタ 3人...
  • (ID: b12735986)
  • 2012/10/20 UP!

※このブログ記事は、移動または削除されました

ヤマキ“割烹白だし”で「ホメられ」レシピコンテスト
このレシピはヤマキ“割烹白だし”で「ホメられ」レシピコンテストに投稿されました!

他のパスタのレシピ(87,673件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
はるこさん

はるこさん  2012/10/23 UP!
おぉ~明太子+白だしまでは同じだわ^^!私の 御人ロさまランチと!+生クリームで明太子クリームソースパスタだったんだけど・・・ネギにぺペロン~辛味和風で 大人好み♪も食べたくなりました。いつもコメント&応援ありがとうございます。

お返事: おはよう^^ コメントありがとう♪いえいえこちらの方こそいつもありがとう♪

MIKICOさん

MIKICOさん  2012/10/23 UP!
おはようございます!白だしとぺペロンチーノ、合いそうですね☆明太子とネギも食欲をそそりますね~いつも美味しそう(*^^*)

お返事: おはよう^^コメントありがとう♪いつもお褒め頂きうれしい♪

プクリンママさん

プクリンママさん  2012/10/22 UP!
おはようございます♪明太子パスタ、白だしあいそうですね!ピリ辛も増しておネギもたっぷり!とってもおいしそうです~~毛皮来ているわんこも寒いよね。うちも年のせい?プルプルしちゃってます。わぁーー!大変だ!!頑張れーー☆

お返事: おはよう^^コメントありがとう♪いつもお褒め頂きうれしい(^O^)/

きりまりママさん

きりまりママさん  2012/10/22 UP!
超姉さん、(^_^)/おはようございます!明太子スパ大好き!いつもバター、大葉と合わせるだけです。。なーる、、白だしでまとめると、いいですね。いつもながらgood idea!マネします!

お返事: おはよう^^コメントありがとう♪いつもお褒め頂きうれしい(^O^)/

goma-milkさん

goma-milkさん  2012/10/22 UP!
超姉さん こんばんはヽ(б∪б*)白だし&明太子で和風なペペロンチーノ☆明太子って和にも洋にも何でこんなに合うんでしょ~~♪とっても美味しそうです^^

お返事: おはよう^^コメントありがとう♪いつもお褒め頂きうれしい(^O^)/

ぴよさん

ぴよさん  2012/10/21 UP!
超姉さん、こんばんは。明太子パスタが、白だしでお洒落な味のパスタに変身するのですね。葱の風味がきいていて、とても、おいしそう♪♪♪。

お返事: おはよう^^コメントありがとう♪いつもお褒め頂きうれしい(^O^)/

庭乃桃さん

庭乃桃さん  2012/10/21 UP!
超姉さん、こんにちは♪年末が近付いてお忙しいのに、いつも嬉しいコメントありがとうございます…!白だしと明太子の和風ペペロンチーノ、ホント、ねぎたっぷりでめちゃめちゃ美味しそう^m^白だしの旨味にシャキシャキの野菜、これ絶対美味しいですよね☆

お返事: おはよう^^コメントありがとう♪いつもお褒め頂きうれしい(^O^)/

Ayaさん

Ayaさん  2012/10/21 UP!
ねぎたっぷりの和風パスタ!とっても美味しそうです~明太子×白だしの組み合わせ良いですね(^^♪プクモンちゃん、そして皆んなでゆっくり過ごせたかな?皆が笑顔で仲良く過ごしていれば、プクモンちゃんも同じく幸せな気分で見守ってくれてるでしょうね♪年賀状にカレンダーまで!?ひゃ~(-_-;)とりあえず、10月もあと少しガッツです~☆いつも忙しい中コメント本当に有難う御座います(#^.^#)

お返事: おはよう^^コメントありがとう♪いつもお褒め頂きうれしい(^O^)/

あんこ1961さん

あんこ1961さん  2012/10/21 UP!
明太子の和風ペペロンチーノ、ネギや薬味たっぷりで美味しそうです。白だしの風味がきいていますね。うちも奥さんの入院があるので早めに年賀状を作らなきゃ。

お返事: おはよう^^コメントありがとう♪いつもお褒め頂きうれしい(^O^)/

Lilicaさん

Lilicaさん  2012/10/21 UP!
こんにちは~ペペロンチーノ、とっても美味しそうです♪薬味たっぷりも嬉しいです。。 プクモンちゃんの祥月命日だったんですね。もう3カ月なのか、まだ3カ月なのか・・おんなじ気持ちです。プクモンちゃん、ご馳走いっぱい食べてくれましたね(^^)

お返事: おはよう^^コメントありがとう♪いつもお褒め頂きうれしい(^O^)/

よっちママさん

よっちママさん  2012/10/21 UP!
なるほどなぁ 白出汁のおかげで色が綺麗!!!ペペロンチーノ子供達大好きなの~^^作ってみたい!

お返事: おはよう^^コメントありがとう♪いつもお褒め頂きうれしい(^O^)/

masakohimeさん

masakohimeさん  2012/10/21 UP!
こんにちは!えのきの穂先は生で使うのですね!これは試してみたいです。エノキがしゃきしゃきして美味しそうです^-^

お返事: おはよう^^コメントありがとう♪いつもお褒め頂きうれしい(^O^)/

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑めんたいこDEヤマキ白だし和風ペペロンチーノ by 超姉さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP