つくレポTRUNK * chikageさんの手羽元塩焼き

つくレポTRUNK * chikageさんの手羽元塩焼き
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 57
超姉さん
超姉さん
TRUNK * chikageさんの手羽元塩焼き 素敵なお母様でお仕事しながらお子さんの塾の送迎そしてお弁当もレシピブログも更新され夕飯も品数豊富でお安い商品を利用して素敵なレシピ満載なの~尊敬...
  • (ID: b12719872)
  • 2012/10/15 UP!

※このブログ記事は、移動または削除されました

他の手羽のレシピ(22,757件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
MIKICOさん

MIKICOさん  2012/10/17 UP!
chikageさん☆ステキですよね~♪忙しいのにいつも美味しそうなお料理で尊敬です!!忙しいのにおいしそうと言えば、もちろん超姉さんも(*^^*)ステキな方は、みなさん忙しい方ばかり。。。きっと時間の使い方がお上手なんでしょうね。少しでも近づけるよう頑張ろう!!今回の手羽元はもちろん副菜も一風変わっていて、でも美味しさを感じさせる品々。いつもいつもため息が出ます。。。

お返事: こんにちわ^^コメントありがとう♪後ほど訪問(^^ゞ

goma-milkさん

goma-milkさん  2012/10/17 UP!
超姉さん こんばんはヽ(б∪б*)chikageさんの手羽元塩焼きとても美味しそうですぅ^^塩麹プラスヨーグルト&にんにくでまたまた美味しそうですね♪

お返事: こんにちわ^^コメントありがとう♪後ほど訪問(^^ゞ塩ゆで良かったのでお勧めです♪

ぴよさん

ぴよさん  2012/10/16 UP!
超姉さん、こんばんは。蒸し焼きにした鶏肉を、仕上げに、こんがり!焼くのですね!!とても、おいしそう♪♪♪。クリームチーズ&アボガドの一鉢、お洒落ですね。

お返事: こんばんわ^^コメントうれしい♪こちらのレシピヘルシーでお勧め間違いなしですよ^^クリチの消費に明け暮れてます><いつもありがとう^^

Lilicaさん

Lilicaさん  2012/10/16 UP!
こんばんは☆chikageさんの手羽元、とっても美味しそうです(^^)アボガドのクリチ和えもいいですね~。。素敵な休日をお過ごしくださいませ(^_-)

お返事: こんばんわ^^コメントうれしい♪はい^^素敵なレシピで美味しかった♪いつもお褒めありがとう♪

Ayaさん

Ayaさん  2012/10/16 UP!
超姉さん、こんにちは(´∀`*)わぁ~TRUNK * chikageさんのレシピなんですね!私もブログ拝見させて頂いていて、お仕事しながらバラエティー豊かな素敵な盛りつけのお料理を作ってらっしゃって、いつもすごいな~って思ってました♪超姉さんのアレンジ、ヨーグルト&ニンニク入りもすごく美味しそうですね!こんがり焼き色が堪りませんな(^^♪お休み、のんびり疲れを癒して下さいね☆

お返事: こんばんわ^^コメントうれしい♪一杯あったかいお返事ありがとう(●^o^●)嬉しくて本当に感謝です♪

料理家RIE (カラットリ理恵)さん

料理家RIE (カラットリ理恵)さん  2012/10/16 UP!
こんにちは~塩麹ヨーグルトって新しいですね!!今度やってみます~~☆これは塩茹でしてから丁寧に作られててこんがり手羽元の塩焼き美味しそうですね♪優しさが伝わるお料理っていいですね*^^*

お返事: こんばんわ^^コメントうれしい♪こういう調理法でやったことがなくて^^本当にお勉強になります~いつもありがとう(^O^)/

よっちママさん

よっちママさん  2012/10/16 UP!
chikageさんのレシピ!!お人柄も本当に素晴らしい方ですよねお優しいし心配りが素敵な方です^^超姉さんが作られるとまた違った雰囲気^^つくレポってそれぞれの方の個性と優しさが詰まってますね^^

お返事: こんばんわ^^コメントうれしい♪そうなんです^^コメントの隅々までホッとしてますよね( ..)φメモメモあーー><私は。。。と。。。お勉強になってます(^^ゞ

きよっぴいさん

きよっぴいさん  2012/10/16 UP!
ご無沙汰してます~~なかなか遊びにこれなくてすみません手羽元、塩焼きも美味しそうですね

お返事: こんにちわ^^ コメントありがとう♪ イケメン美容師君のPCより コピペだけど後ほど^^

杏衣◇さん

杏衣◇さん  2012/10/16 UP!
おはようございます(*^o^*)久しぶりになっちゃいました☆お手羽元塩焼き美味しそうですね!ニンニクがいい仕事してくれそうです~( ´▽`)おかずの星ありがとうございました。残念な結果だったけど、温かい気持ちが一番嬉しかったです。応援ポチ♪

お返事: こんにちわ^^ コメントありがとう♪ イケメン美容師君のPCより コピペだけど後ほど^^

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑つくレポTRUNK * chikageさんの手羽元塩焼き by 超姉さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP