柚子胡椒DE秋味すいとん★

柚子胡椒DE秋味すいとん★
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 64
超姉さん
超姉さん
本日のメニュー 柚子胡椒DE秋味すいとん★ 材料3人分 具サツマイモ小2/1ダイコン4㎝ジャガイモ小1個玉ねぎ2/1しめじ2/1パックエリンギ1本舞茸2/1パック長ネギ10...
  • (ID: b12623274)
  • 2012/09/15 UP!

※このブログ記事は、移動または削除されました

スパイスでお料理上手:スパイスで風味引き立つ!秋を楽しむ和のレシピ
このレシピはスパイスでお料理上手:スパイスで風味引き立つ!秋を楽しむ和のレシピに投稿されました!

他の柚子胡椒のレシピ(10,683件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
MIKICOさん

MIKICOさん  2012/09/17 UP!
超姉さん☆おはようございます♪いつもありがとうございます(*^^*)きょうも美味しそう!すいとんに柚子こしょうですか。ピリッと刺激のあるおすいとん、美味しそうですね☆

お返事: こんにちわ^^コメントありがとう♪後ほど訪問しますね(^_^)/

とな。さん

とな。さん  2012/09/16 UP!
秋~!って感じですね♪熊本は、すいとんというものがないのですが、多分こっちでいうだんご汁と同じですすよね、きっと♪だご汁には、絶対に柚子こしょうは必須なので、こちらのすいとん、本当にかなりかなりおいしそうです~!!

お返事: こんにちわ^^コメントありがとう♪後ほど訪問しますね(^_^)/

庭乃桃さん

庭乃桃さん  2012/09/16 UP!
超姉さん、こんばんは♪柚子胡椒入りのすいとん、とっても美味しそうですね!おまけにさつまいもも入って、まさに秋という感じ。^^いつも応援&コメントありがとうございます☆

お返事: こんにちわ^^うれしいコメントありがとね~後ほど訪問します♪

YUKImamaさん

YUKImamaさん  2012/09/15 UP!
超姉さん、こんばんは。。先ほどの件が、たった今何故か解決しました。。新たにもう一つ記事を書いたら、二つまとめて「取得」できちゃった@@。。不思議だ~では失礼します~またバタバタしちゃいかけちゃった^^;

お返事: こんにちわ^^うれしいコメントありがとね~後ほど訪問します♪

Lilicaさん

Lilicaさん  2012/09/15 UP!
こんばんは☆ゆず胡椒のすいとん、秋を感じるメニューですね!!さつま芋も入って・・素敵です(^。^)らん丸君、元気になって一安心です。。

お返事: こんにちわ^^うれしいコメントありがとね~後ほど訪問します♪

ぴよさん

ぴよさん  2012/09/15 UP!
超姉さん、こんばんは。焼きあご&昆布で出汁を引き出して、ほくほくさつま芋ともちもちすいとんが同時に楽しめる汁物が、とっても、おいしそう♪♪♪。

お返事: こんにちわ^^うれしいコメントありがとね~後ほど訪問します♪

杏衣◇さん

杏衣◇さん  2012/09/15 UP!
超姉さんこんばんは(*^o^*)すいとん~(≧∇≦)すいとんって見ただけでテンションあがります~美味しそう~( ´▽`)暑いから冷たいものばかりで、温かい物もたべなくちゃですね♪ポチ

お返事: こんにちわ^^うれしいコメントありがとね~後ほど訪問します♪

かこちゃんさん

かこちゃんさん  2012/09/15 UP!
すいとん大好きです!柚子こしょうも好き(*^^*)さつま芋も美味しそうですね!

お返事: こんにちわ^^うれしいコメントありがとね~後ほど訪問します♪

YUKImamaさん

YUKImamaさん  2012/09/15 UP!
超姉さんこんばんは~コメントありがとうございます^^おいしそーな具だくさんスープ^^さつま芋もいいですね”しかし、私の記事がもうかれこれ12時間新着記事が取得できない><;ので、そのまま前記事になっててごめんなさい。。どうしたのかな、何も触ってないのだけど。。。いつもありがとうございます

お返事: こんにちわ^^うれしいコメントありがとね~後ほど訪問します♪

まーぶるちょこさん

まーぶるちょこさん  2012/09/15 UP!
こんばんわ(^^)柚子胡椒のすいとん!めちゃめちゃ私好みです~(#^.^#)さっそく真似っこしなきゃ(^O^)

お返事: こんにちわ^^うれしいコメントありがとね~後ほど訪問します♪

プクリンママさん

プクリンママさん  2012/09/15 UP!
こんにちは^^柚子胡椒香るすいとんなんだね♪秋の味覚のホッコリ甘いおさつと良くあいそう!らんたん、回復良かった!!プクモンも桃のおすそ分け喜んでいるだろうね^^

お返事: こんにちわ^^ うれしいコメントありがとね~ 後ほど訪問します♪

吉村ルネ(Rune)さん

吉村ルネ(Rune)さん  2012/09/15 UP!
すいとんのもっちりとした食感とゆず胡椒の味が口の中に入っているのをそ想像するとすぐにでもほおばってみたいです!美味しそうなお味だと・・美味しそう♪

お返事: こんにちわ^^ うれしいコメントありがとね~ 後ほど訪問します♪

きりまりママさん

きりまりママさん  2012/09/15 UP!
超ねえさん、こんにちは!すいとん大好き!ここに柚子こしょうですね。  good idea!!さつま芋も大好き!お腹へってきました。

お返事: こんにちわ^^ うれしいコメントありがとね~ 後ほど訪問します♪

ゴンママさん

ゴンママさん  2012/09/15 UP!
こんにちは!超姉さん♪さっぱりしていて美味しそう。我が家のすいとんはいつも味噌仕立て。すごく新鮮!!!食べた~~~い!!!

お返事: こんにちわ^^ うれしいコメントありがとね~ 後ほど訪問します♪

Ayaさん

Ayaさん  2012/09/15 UP!
超姉さん、こんにちはぁ(^^♪わぁ~さつまいも入りのすいとん!柚子胡椒が決め手ですね~♪ほっこりとても美味しそうです♪疲れてる時などにも良さそうですね~癒されるだろうな(´▽`)水餃子もツルンツルンで美味しそうでしたぁ☆えびのプリプリ食感も堪らないですね!美味しそうなお料理拝見して今日も元気に過ごせそうです~!では素敵な一日をお過ごし下さいませ~♪応援☆☆

お返事: こんにちわ^^ うれしいコメントありがとね~ 後ほど訪問します♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑柚子胡椒DE秋味すいとん★ by 超姉さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP