生のコーンDE冷静ホワイトスープ★

生のコーンDE冷静ホワイトスープ★
この記事をお気に入りに追加する 2 おいしそう! 65
超姉さん
超姉さん
生のコーンDE冷静ホワイトスープ★  コンソメも使わない簡単レシピ 美味しいよ~ トリミングして暴れまくったらんたん^^おもちゃしまいなさい^^スリッパ返してちょうだいな^^  ...
  • (ID: b12603269)
  • 2012/09/08 UP!

※このブログ記事は、移動または削除されました

他のスープのレシピ(136,943件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
かこちゃんさん

かこちゃんさん  2012/09/10 UP!
一本トウモロコシが有るので作りますね(^^)芯が良い仕事、するなんてビックリです!

お返事: おはよう^^作って下さいね^^楽しみ♪

asunaさん

asunaさん  2012/09/10 UP!
こんにちは~♪コンソメ使わなくてもいいんですね!そうか、芯からうまみが出るのね^^素敵レシピ感謝!いつもありがとうです^^

お返事: こんにちわ^^ うれしいコメントありがとう~ 後ほど訪問(^^♪

杏衣◇さん

杏衣◇さん  2012/09/10 UP!
超姉さんおはようございます(*^o^*)冷静コーンスープも美味しそうですね次とうもろこしを頂いたら作ってみます^^♪食費凄いです!2週間ですか・・・流石!超姉さんです。見習いたいです^^いつもありがとうございます応援☆( ´▽`)

お返事: こんにちわ^^ うれしいコメントありがとう~ 後ほど訪問(^^♪

MIKICOさん

MIKICOさん  2012/09/10 UP!
いつもコメントありがとうございます☆夏にぴったりで美味しそうですね♪生なんて贅沢~!!手間かかるけど絶対美味しいですよね(*^^*)

お返事: こんにちわ^^うれしいコメントありがとう~後ほど訪問(^^♪

プクリンママさん

プクリンママさん  2012/09/10 UP!
おはようございます♪生もコーンから作ったスープは美味しいだろうね~茹で汁も使うんですね。らん丸君、ストレス発散、かわいい♪

お返事: こんにちわ^^うれしいコメントありがとう~後ほど訪問(^^♪

きりまりママさん

きりまりママさん  2012/09/10 UP!
超姉さん、とっても美味しそう!!おウチで作ると、お腹いっぱい頂けてよいですね。いつもありがとう!!

お返事: こんにちわ^^うれしいコメントありがとう~後ほど訪問(^^♪

YUKImamaさん

YUKImamaさん  2012/09/10 UP!
こんばんは♪おいしそーなコーンスープレシピですー♪♪今ほど一つMyフォルダにinしちゃった(^q^)いつかのお弁当に作らせて頂きまーす♪いつもありがとうございます(^^)/良い眠りを~

お返事: こんにちわ^^うれしいコメントありがとう~後ほど訪問(^^♪

hannoahさん

hannoahさん  2012/09/10 UP!
おはようございます♪フレッシュコーンがたっぷりで、ボール一杯に食べたいです~(^^) とっても美味しそう♪らんたん、可愛いです~^^ついつい、一緒に遊びたくなります♪

お返事: こんにちわ^^うれしいコメントありがとう~後ほど訪問(^^♪

ぴよさん

ぴよさん  2012/09/09 UP!
超姉さん、こんばんは。コーンが、フレッシュだからとても、甘くておいしそう♪♪♪。わぁ!スリッパが!!洗濯ばさみを、手に隠しているんですね。かわいい♪。

お返事: こんにちわ^^うれしいコメントありがとう~後ほど訪問(^^♪

goma-milkさん

goma-milkさん  2012/09/09 UP!
超姉さん こんばんはヽ(б∪б*)冷製ホワイトスープ!生のコーンの豊かな甘味でとても美味しそうですね♪

お返事: こんにちわ^^うれしいコメントありがとう~後ほど訪問(^^♪

とんとっこ (たんこ☆こぶた)さん

とんとっこ (たんこ☆こぶた)さん  2012/09/09 UP!
美味しそう♪♪コンソメを使用しないでとうもろこし本来の甘みを楽しむ美味しそうな冷製スープです(0^-^0)離乳食にも良さそうですね♪すみません(^^;離乳食という言葉は私には全くの無縁なんですけどコンソメを使用していないので凄くいいな♪と思ったんです(^^)P.S.らんたんちゃんの画像、拝見しました♪   可愛すぎです(*^-^*)

お返事: こんにちわ^^うれしいコメントありがとう~後ほど訪問(^^♪

吉村ルネ(Rune)さん

吉村ルネ(Rune)さん  2012/09/09 UP!
可愛いワンちゃん~スリッパの取り合い。。。好きですよね~ワンちゃんは☆冷製ホワイトスープコレ美味しそうですね!生コーンであま~くせつない恋???何を言っているのでしょう~う~~ん美味しそうです!!食べたいです☆

お返事: こんにちわ^^うれしいコメントありがとう~後ほど訪問(^^♪

Lilicaさん

Lilicaさん  2012/09/09 UP!
超姉さん☆こんにちはらん丸くんはやんちゃ盛りなんですね(^^)うちでもわんことスリッパの取り合いをしています。最近は、玄関の靴まで狙われています(笑)コーンスープ大好きです!とうもろこしの芯がコンソメの代わりになるなんてすごい(^。^)今日みたいに暑い日にはぴったりですね♪

お返事: こんにちわ^^うれしいコメントありがとう~後ほど訪問(^^♪

アサヒさん

アサヒさん  2012/09/09 UP!
超姉さん、コメント有難うございました。超姉ってどういう意味...?って調べて、16歳ご主人より年上で超、姉さん女房の超姉さんと知り、ごめん、笑っちゃいました!以降、毎日ぽちっていただく度に、ブログ拝見するのが楽しみです。兄様は弁護士さんのようですし、いつか、お世話になることがあったら...などと思いながら(汗)拝見しておりました。(笑)うちは8歳姉さん女房なんっすよ。チー姉さんってとこですかねぇ?(笑)実は私も今日コーンスープを作りました。なんか姉さん女房同士、通じるところがありますね。(笑)

お返事: こんにちわ^^うれしいコメントご訪問ありがとう~後ほど訪問(^^♪

マムチさん

マムチさん  2012/09/09 UP!
こんにちわ~♪冷製ホワイトスープとっても美味しそうです♪たっぷりいただきたいわぁ^^v

お返事: こんにちわ^^うれしいコメントありがとう~後ほど訪問(^^♪

まーぶるちょこさん

まーぶるちょこさん  2012/09/09 UP!
こんにちは(^^)冷製ホワイトスープ、濃厚で美味しそうです(#^.^#)たっぷり食べたいわぁ私もカタログは食品にします!肉や鍋セットなんかに(^O^)

お返事: こんにちわ^^うれしいコメントありがとう~後ほど訪問(^^♪

ゴンママさん

ゴンママさん  2012/09/09 UP!
濃厚で美味しそーなスープですね♪食べた~~~い!私も選べるギフトは断然お肉(笑)

お返事: こんにちわ^^うれしいコメントありがとう~後ほど訪問(^^♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑生のコーンDE冷静ホワイトスープ★ by 超姉さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP