牛すね肉DEすいートマト煮★

牛すね肉DEすいートマト煮★
この記事をお気に入りに追加する 2 おいしそう! 79
超姉さん
超姉さん
本日のメニュー 牛すね肉DEすいートマト煮★ 材料 3人分から4人分 1時間 牛すね肉 500g★ヨーグルト大匙1 玉ねぎスライス 1と2/1ニンニク 3片ローリエ 2枚粒胡...
  • (ID: b12597284)
  • 2012/09/06 UP!

※このブログ記事は、移動または削除されました

 「第3回東京ごはん映画祭」特別コラボ企画!おいしい映画にちなんだレシピコンテスト開催
このレシピは 「第3回東京ごはん映画祭」特別コラボ企画!おいしい映画にちなんだレシピコンテスト開催に投稿されました!

他の肉のレシピ(260,543件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
プクリンママさん

プクリンママさん  2012/09/08 UP!
おはようございます♪またまた、ず~と後から更新がひょっこり入っていて~気づかずごめんね~^^;牛すね肉トロリンおいしそう~!!お酢も入れるんですね~もちろん、ヨーグルトも♪私も、ヨーグルト料理挑戦しました。臭みもとれて、旨みUPって感じでした!これから、たくさん取り入れていきたいです。ありがとうございました^^

お返事: こんにちわ^^ うれしいコメントありがとう~ 後ほど訪問(^^♪

RION4026さん

RION4026さん  2012/09/08 UP!
おはようございま~す♪とろとろすね肉美味しそう!酢が結構入るんですね、さっぱりしそうですね!すね肉が手に入ったら試してみたいです♪

お返事: こんにちわ^^ うれしいコメントありがとう~ 後ほど訪問(^^♪

きりまりママさん

きりまりママさん  2012/09/08 UP!
超姉さん、こんばんは!トロトロやわらかそうで美味しそう!!お酢でトロトロになるのですね!覚えておきます。。いつも応援ありがとうございます。

お返事: こんにちわ^^うれしいコメントありがとう~後ほど訪問(^^♪

hannoahさん

hannoahさん  2012/09/08 UP!
おはようございます~♪牛すね好きな私なので、今 少しでいいから食べてみたいーという気持ちでいっぱいです!!とっても美味しそうで、お鍋抱えていただきたいです~。お酢効果で、お肉がとろとろで とっても美味しそうです(^^)

お返事: こんにちわ^^うれしいコメントありがとう~後ほど訪問(^^♪

goma-milkさん

goma-milkさん  2012/09/07 UP!
超姉さん こんばんはヽ(б∪б*)牛すね肉DEすいートマト煮とっても美味しそうです^^ネーミングも可愛らしくてウフフッ素敵です♪

お返事: こんにちわ^^うれしいコメントありがとう~後ほど訪問(^^♪

杏衣◇さん

杏衣◇さん  2012/09/07 UP!
超姉さん(*^o^*)こんばんはわ~とろけて美味しそう~ごはんの上にかけて食べたいです☆いつもありがとうございます( ´▽`)応援♪

お返事: こんにちわ^^うれしいコメントありがとう~後ほど訪問(^^♪

こもれびさん

こもれびさん  2012/09/07 UP!
超姉さん、こんばんは☆お肉とろとろでとっても美味しそうです♪久しぶりに食べたくなりました~☆いつもありがとうございます。

お返事: こんにちわ^^うれしいコメントありがとう~後ほど訪問(^^♪

Aya♪さん

Aya♪さん  2012/09/07 UP!
こんばんは^^うわぁ、お肉とろとろ、美味しそう♪しかもオシャレ^^お肉&トマトの組み合わせ、昔は意外でびっくりしたんですが今では大好物の組み合わせです(笑)

お返事: こんにちわ^^うれしいコメントありがとう~後ほど訪問(^^♪

とんとっこ (たんこ☆こぶた)さん

とんとっこ (たんこ☆こぶた)さん  2012/09/07 UP!
お肉が柔らかく煮込まれていて美味しそう♪♪お肉とトマトの組み合わせが大好きなのでトマトの爽やかな風味とトマトの優しい甘さがじっくり煮込まれた、すね肉がトロトロ~で病みつきになりそう♪おつまみにピッタリな一品です(0^-^0)

お返事: こんにちわ^^うれしいコメントありがとう~後ほど訪問(^^♪

みなづきさん

みなづきさん  2012/09/07 UP!
疲れがでる時期に、元気になるレシピですね。トマトの酸味で、がっつり頂けますね。いつも、ありがとうございます。素敵な週末を。♪

お返事: こんにちわ^^うれしいコメントありがとう~後ほど訪問(^^♪

Lilicaさん

Lilicaさん  2012/09/07 UP!
超姉さん、こんにちは~♪「牛すね肉のトマト煮」ですか。。今日もとっても美味しそうです(^^)ワインと合いそうですねー

お返事: こんにちわ^^うれしいコメントありがとう~後ほど訪問(^^♪

MIKICOさん

MIKICOさん  2012/09/07 UP!
こんにちは~(*^^*)今日もおいしそうですね!固くなりがちな牛すね肉・・・なるほど、ヨーグルトとお酢ですか?勉強になります☆

お返事: こんにちわ^^うれしいコメントありがとう~後ほど訪問(^^♪

あひる課長さん

あひる課長さん  2012/09/07 UP!
こんにちは(^^ コメントいただきまして、本当にありがとうございました♪とっても嬉しいです(^^ 牛すねのトロトロ、たまりませんよね♪彩りも綺麗で、とっても美味しそうです(^^たくさんの方が「おかずの星」応募されているんですね〜(^^僕が応募したのは「ムジナ奴」と「みずなっとう」。どちらも、、、ふざけた名前です(笑知り合いのブロ友さんには「あの料理名は、お前だろ!」と、報告前にバレました(笑 また遊びにきます〜♪

お返事: こんにちわ^^うれしいコメントありがとう~後ほど訪問(^^♪

masakohimeさん

masakohimeさん  2012/09/07 UP!
牛すね肉のトマト煮込み~♪じっくり煮込むと、柔らくて美味しいですね。あと、パンとワインがあれば最高です☆

お返事: こんにちわ^^うれしいコメントありがとう~後ほど訪問(^^♪

snowさん

snowさん  2012/09/07 UP!
すね肉でトマト煮ですか~(*^_^*)美味しいに間違いなしですね☆トマトの酸味と甘みを、存分に味わえそうな1品です♪いつもありがとうございま~す☆良い週末になりますように♪

お返事: こんにちわ^^うれしいコメントありがとう~後ほど訪問(^^♪

ぴよさん

ぴよさん  2012/09/07 UP!
超姉さん、こんにちは。こちらこそ、いつもコメントをありがとうございます。すね肉をメインの一皿、とても、おいしそう♪♪♪。

お返事: こんにちわ^^ うれしいコメントありがとう~

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑牛すね肉DEすいートマト煮★ by 超姉さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP