昨日プクモンが会いに来てくれました^^

昨日プクモンが会いに来てくれました^^
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 19
超姉さん
超姉さん
 昨日夜ベランダで夕涼みしてたらね。。 プクモンがこうやっていた気がするのね~ ママ。僕ここにいるからご飯食べなきゃ駄目だよって。。 超姉どんどん体重が落ちてね。。 この日みんなに食...

関連キーワード

  • (ID: b12506834)
  • 2012/08/08 UP!

※このブログ記事は、移動または削除されました

他の漬物のレシピ(12,632件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
Lilicaさん

Lilicaさん  2012/08/09 UP!
超姉さん、こんにちは。いつもコメントありがとうございます!とってもかわいいプクモンちゃん、男の子だったんですね!毎日側にいたのに、もう触れないなんて、会えないなんて・・寂し過ぎますよね(--〆)わかります。私もおんなじです。泣いても帰ってこない事はわかっていても、思い出しては涙がこぼれます。隣にわんこがいないだけなのに、食事も喉を通らないです。。でも、プクモンちゃんが心配して見に来てくれてます。お互い天国のわんこを心配させないように頑張りましょう!

お返事: こんにちわ^^こちらこそ辛い所ご訪問ありがとう~そうなんです~男の子なんです♪お互い心配させないように頑張りましょうね♪気配またしないかな~って笑って待ちます♪

ぷう☆pouさん

ぷう☆pouさん  2012/08/09 UP!
姉さん、こんにちは!姉さんが元気ないとぷくもん悲しんじゃうよ。。。ちゃんとご飯食べて、お酒はほどほどに☆ぷくもんのうるうる瞳に、私もウルウルだ。・゚・(ノД`)・゚・。

お返事: ご心配おかけしちゃってごめんなさい~ ご飯そうですね^^プクモンも隣で食べてますよね~ ありがと★

かこちゃんさん

かこちゃんさん  2012/08/08 UP!
私もきっとベーが居なくなったらご飯が食べられなくなると思います。プクモンちゃんはきっとこうして時々会えるのだと思いますよ、私も。

お返事: ご配おかけしちゃいました^^ ありがとね~ たぶんご飯食べなさいっていいに来たんですね~

ぽにょさん

ぽにょさん  2012/08/08 UP!
こんばんは!!プクモンちゃん、心配して会いに来てくれたんですね♪なんて優しくて可愛い子なんでしょう(*´Д`*)プクモンちゃんの為にも、モリモリ食べられるようになりたいですね!!

お返事: ご心配おかけしちゃってごめんなさい~ ご飯そうですね^^プクモンも隣で食べてますよね~ ありがと★

こもれびさん

こもれびさん  2012/08/08 UP!
超姉さんこんばんは。さびしくて食事がのどを通らない気持ち、痛いほど良く分かります。でもプクモン、旦那さま、娘さん、超姉さんを愛する人が皆心配してます。どうかそのメッセージを大切にして下さい。

お返事: ご心配おかけしちゃってごめんなさい~ ご飯そうですね^^プクモンも隣で食べてますよね~ ありがと★

よっちママさん

よっちママさん  2012/08/08 UP!
ちゃんと食べないとですよプクモンちゃんもご家族様もご心配されますよ!!きっとプクモンちゃん上から見ていてすごく心配だったんだと思います。近かったら抱きしめに行くのにな。

お返事: ご心配おかけしちゃってごめんなさい~ ご飯そうですね^^プクモンも隣で食べてますよね~ ありがと★

なーちん、ママさん

なーちん、ママさん  2012/08/08 UP!
そうかぁ~間違えなくブクモン会いに来てたと思うよ~超姉のことが心配なんだよ~つらいけど頑張って食べて元気にならないとブクモンが安心して天国にいけないよ~~ボチボチでいいからちょっとだけ頑張れ~

お返事: ご配おかけしちゃいました^^ ありがとね~ たぶんご飯食べなさいっていいに来たんですね~

とんとっこ (たんこ☆こぶた)さん

とんとっこ (たんこ☆こぶた)さん  2012/08/08 UP!
いつも超姉さんの傍で守護神となっているプクモンちゃんの姿が思い浮かびました。超姉さん、夏は体調を崩しやすい季節なのでご飯、いっぱい食べていっぱい睡眠とって下さい☆プクモンちゃんも超姉さんの傍でママの美味しいご飯を食べています。

お返事: ご心配おかけしちゃってごめんなさい~ご飯そうですね^^プクモンも隣で食べてますよね~ありがと★

mimikoさん

mimikoさん  2012/08/08 UP!
超姉さん、こんにちは☆大丈夫かな。。。と心配になりコメントさせてもらいました!夏バテもあるかもですが、プクモンわんちゃんの事もあるから余計食欲がわかない。。。ってのもあるかもですよね><そうゆう時って、なんもする気しなくなったりしますよね(あたしもフェレットが旅立った時、そうゆう時がありました)ホント、心配して来てくれたんだと思いました☆プクモンちゃんも超姉さんとの晩酌を楽しんでると思いますが、おつまみもボチボチ食べつつ体調壊さないようにボチボチお過ごし下さいね^^

お返事: 本当に心配させちゃう記事UPしちゃいました~はい^^食べるように心がけます~コメントありがとう^^

きよっぴいさん

きよっぴいさん  2012/08/08 UP!
大丈夫ですか??この酷暑でごはん食べなかったら倒れちゃいますよプクモンちゃん心配だったんですねごはん食べて安心させてあげてください(^v^)

お返事: 心配掛ける記事でごめんなさいね~うん^^食べるね~

プクリンママさん

プクリンママさん  2012/08/08 UP!
おはようございます♪会いに来てくれたんだ!!でも、超姉さんがプクモンちゃん食べれなく心配したように、プクモンちゃんもおんなじ気持ちで会いに来たんだろうね。。お酒に走っちゃうのわかる。少しずつでも、食べましょ^^

お返事: そうなの~ああーーいないんだと思ってたら足元に気配が^^さわさわって^^嬉しかったけど怒られた後だからきっと心配したんだね~お酒量がおおいかも><心配させてしまったね。ありがと♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑昨日プクモンが会いに来てくれました^^ by 超姉さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP