穏やかにプクモン天国に旅立ちました。ありがとう。

穏やかにプクモン天国に旅立ちました。ありがとう。
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 3
超姉さん
超姉さん
 7月21日午前3時5分 穏やかにプクモン天国に旅立ちました。 本当にありがとう。 いっぱい心配コメント感謝してます。  昨日自宅に戻ったら歩けないプクモンが娘の部屋の前にいたの。...
  • (ID: b12453749)
  • 2012/07/21 UP!

※このブログ記事は、移動または削除されました

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ぽにょさん

ぽにょさん  2012/07/25 UP!
はじめまして。プクモンちゃんの事、今日知りました…。我が家にもワンコが居ます。なので、読んで涙が出てきました。ウチの実家のワンコも、10歳という若さで亡くなりました。心臓病でした。でも、プクモンちゃんも私の実家のワンコも、絶対絶対幸せだったと思います!!最後まで見届けてもらって、何より、大好きな人の腕の中で天国に行けて。別れは寂しいく辛い事だけど、超姉さんが飼ってくれなかったら、プクモンちゃんは幸せじゃなかったかもしれません。だから、プクモンちゃんと過ごした日々に自信を持ってくださいね!!

お返事: ぽにょさん、こんにちわ^^ありがとね。もう病気と闘わなくて良かったと思えてきました。うんいっぱい思い出あるから前に進みます♪ありがとね。後でご訪問しますね♪

あきさん

あきさん  2012/07/22 UP!
わんこも人間同様 いやそれ以上に口が利けないだけに 愛おしいものですよね。暫くは 何に付け思い出されて悲しみは尽きませんが「沢山の想い出と愛を有難う!!」と感謝したいですね。私もわんこを実は長い事飼っていましたが 交通事故で亡くしました。老衰で亡くなったわんこもいますが・・今はそれで飼えないんです。ご冥福をお祈り申し上げます。

お返事: あきさん、ありがとね。私ももう飼えない気がします。まだらん丸がいますのでこの子も看取るんですね。ぽっかり心埋められるのかな。コメントに感謝です。

なーちん、ママさん

なーちん、ママさん  2012/07/22 UP!
心からご冥福をお祈りいたします~ブクモンちゃんは、みんなに愛されてとても幸せだったと思うよ~最後は一生懸命顔を上げたりしてみんなにサヨナラのつもりで頑張っていたんだね~~たくさんの思い出を胸にブクモンちゃんに心配かけないようこれからも頑張ってね!!!応援してるよ(●^o^●)

お返事: なーちん、ママさん、本当ありがとね。今日荼毘にふしてきました。ぽっかりこころです。

taesmileさん

taesmileさん  2012/07/22 UP!
超姉さん★プクモンちゃんのご冥福をお祈り申し上げます。超姉さんや、ご家族の方の、とても暖かな愛情を感じます。そして、その愛情は、必ずプクモンちゃんにも伝わっていたと、感じております。プクモンちゃんは、超姉さん家族のもとで、一緒に生活出来た事、幸せだったと思います。正直、私なんかが、こんな事書いて良いのか…って悩みましたが、スミマセン…プクモンちゃんのご冥福をお祈りしたく、書かせて頂きました。失礼かとは思いましたが、どうか、お許し下さい。

お返事: taesmileさん、そんなことないです。暖かいコメント本当にありがとね。感謝してます。

きよっぴいさん

きよっぴいさん  2012/07/21 UP!
超姉さんプクモンちゃんのご冥福をお祈りしますとっても我慢強い子だったんですね沢山の愛に包まれて、きっと満たされて旅立っていかれたんですね何も知らずにすみません看病お疲れさまでした

お返事: きよっぴいさん、本当に本当にありがとね。今はあまり言葉が見つからなくて。感謝してます。

とんとっこ (たんこ☆こぶた)さん

とんとっこ (たんこ☆こぶた)さん  2012/07/21 UP!
プクモンちゃんのご冥福をお祈りします。超姉さんや家族の皆さんに愛されて最期までプクモンちゃんも幸せだったと思います。私も昔、愛犬との別れがあったのでその時の事を思い出しました。動物でも人間と同じ命の重さと家族の一人として 家族に馴染んで家族の中の主人公のような存在感があったので今、超姉さんが苦しんでいないか心配です。でもプクモンちゃんの『ありがとう』という言葉を感じるので超姉さんご家族を天国から見守りながらいつまでも家族の一員であり続けると思います。

お返事: とんとっこさん、うん。そうだね。本当に本当にありがとね。感謝してます。

プクリンママさん

プクリンママさん  2012/07/21 UP!
こんにちは。プクモンちゃん、最後まで良く頑張ったね。楽しい思い出いっぱい抱えて天国へ行ったんだろうね。旦那様、超姉さん、そして娘ちゃんご苦労様でした。先代ワンコちゃんと再会できたかな。いつかうちのプクチャンも。らん丸君も。そして私も超姉さんも。向こうで再会できたらみんなで遊ぼうね。

お返事: プクリンママさんも本当に本当にありがとうね。感謝してます。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑穏やかにプクモン天国に旅立ちました。ありがとう。 by 超姉さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP