とな。さんから教えてもらったお稲荷そば☆

とな。さんから教えてもらったお稲荷そば☆
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 96
超姉さん
超姉さん
本日のメニュー お稲荷そば レシピブログのお友達のとな。さんに教わったの~ とな。さん素敵なレシピありがとう(^_-)-☆ とな。さんはこちら↓ http://www.recipe...
  • (ID: b12438376)
  • 2012/07/16 UP!

※このブログ記事は、移動または削除されました

他のそばのレシピ(19,480件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
とんとっこ (たんこ☆こぶた)さん

とんとっこ (たんこ☆こぶた)さん  2012/07/17 UP!
さっぱりといただけて、美味しそう~☆お揚げのジューシーなお出しがお蕎麦に絡んで一口ずつ、上品にお蕎麦が食べれておもてなし料理にも向いてますよね(^ー^*)(ランチがコンビニのお蕎麦だったので ズルズルさせなくて いただけるお料理なので とても素敵なレシピだと思いました☆)私も仕事が落ち着いたら作ってみたいです(^ー^*)

お返事: とんとっこさん、こんにちわ^^はい~おもてなしにもいいですね♪とってもかわいいレシピでした♪はい^^お仕事頑張ってね~

よっちママさん

よっちママさん  2012/07/17 UP!
となさんのレシピ気になってました!!巻き寿司風そばはしたことあっても稲荷は思いつかなかったです!!イベント無事終了しました!なかなかコメント入れられない中応援コメント有難うございます!!頑張れました!!感謝です!!

お返事: よっちママさん、こんにちわ^^イベントご苦労様でした♪お疲れ様~

とまとママさん

とまとママさん  2012/07/17 UP!
昨日は訪問が出来なくってスミマセン。。。さっぱりしておいしそう~貝割れgood!だね!

お返事: とまとママさん 、こんにちわ^^かわいいレシピで家族も楽しんで食べてました(^^ゞ忙しい時だから訪問無理しないでね(*^_^*)私は大丈夫な性格^^でも超姉のことは忘れないでね♪

とな。さん

とな。さん  2012/07/17 UP!
超姉さん!お礼がおそくなってしまってごめんなさい!!今朝メールを確認してたら、昨日ごちそうさまノートが届いていて、本当にびっくり&とっても嬉しかったです!!隣に添えられた天ぷらもとってもおいしそうですね~^^♪酢の物もめかぶ大好きトナにはたまりませんっ!ブログの方にお礼を書きたかったのですが、ログインがどうのこうのって出てきて、書けなくって、ごめんなさい・・よかったら超姉さんのブログのリンクを紹介させてください^^本当にありがとうございます♪

お返事: とな。さん、こんにちわ^^素敵なレシピありがとう♪うどんでもそうめんなどアレンジ聞きますね♪リンクいつでもOKです^^ありがとう♪

プクリンママさん

プクリンママさん  2012/07/17 UP!
おはようございます♪甘いお揚げさんにお蕎麦、美味しそう♪ちく天に酢の物も美味しそうだ!!砂肝ちょっと食べたんですね。暑いし、心配だね。。。。

お返事: プクリンママさん 、おはよう^^かわいいレシピだね~お孫ちゃんにもいいかもです♪PS:砂肝喉詰まらせながらなんとか><食べたいんだね><でも飲みこめなくて1個だけ~困った。いつも心配ありがと★

きよっぴいさん

きよっぴいさん  2012/07/16 UP!
わ~ とな。ちゃんのレシピですねみなさん作られてすごいですね(*^_^*)この季節、ぜひ頂きたいですね~

お返事: きよっぴいさん、おはよう^^かわいいレシピですよね♪美味しかったよ(^O^)/

なーちん、ママさん

なーちん、ママさん  2012/07/16 UP!
こんばんわ~お稲荷そば~~メチャ美味しそうだね!!あっさりおそばに甘~いおあげで、いくらでも食べれそうだね~~ナイスだわ~

お返事: なーちん、ママおはよう^^かわいいから子供にもいいですよ♪簡単だし忙しいママにはいいレシピです♪

あきさん

あきさん  2012/07/16 UP!
>"とな。さんから教えてもらったお稲荷そば☆"まぁ~吃驚ぃ@@!お稲荷蕎麦って初めて見せて頂きましたが中々美味しそうで これは有り!!ですね~食べ易すそうですし ニュースタイルで楽しいですね^0^

お返事: あきさん、おはよう^^可愛いレシピですよね~材料も普通だし簡単だしお勧めです♪

うさぎぴょん♪さん

うさぎぴょん♪さん  2012/07/16 UP!
稲荷の中にそばなんですね♪(●⌒∇⌒●) わーいおいしそう!!!レシピが知りたいな♪後で見に行かせてもらいます!凸凸

お返事: うさぎぴょん♪さん、おはよう^^レシピ簡単ですよ~(^O^)/

みなづきさん

みなづきさん  2012/07/16 UP!
こんにちは。稲荷そば、食べやすそうでおしゃれ。酢の物に、天ぷらも付いて豪華ですね。♪

お返事: みなずきさん、おはよう^^とっても簡単でワンプレートで済むのでお勧めです(^O^)/

ぴよさん

ぴよさん  2012/07/16 UP!
超姉さん、こんにちは。とな。さんの稲荷そば、甘辛いお揚げさんが器になっていて、おいしそう♪♪♪。

お返事: ぴよさん、おはよう^^揚げが器でとっても食べやすかった♪可愛いレシピですよね♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑とな。さんから教えてもらったお稲荷そば☆ by 超姉さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP