第二回全日本マカロンコンクール準優勝しました!!

第二回全日本マカロンコンクール準優勝しました!!
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 74
きゃらめるみるく。みぃさん
きゃらめるみるく。みぃさん
第二回マカロンコンクールじつは・・・今年もひっそりとエントリーしてた私。去年ファイナリストに残り今年も光栄にも最終に残り、リベンジです!!詳しくはブログでみてね~
ブログ記事を読む>>

他のマカロンのレシピ(1,789件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
はるさん

はるさん  2017/10/14 UP!
みぃさん、こんばんは(^^♪、マカロンのコンクール、準優勝おめでとうございます!(^^)!お菓子のことは詳しくないのですが見ていると心がほんわか温かくなるようなマカロンだなあって思いました。悲しいこともあったけどそれを越えての受賞、本当におめでとうございます。いつも素敵なスイーツありがとうございます。

お返事: はるさん。おはようございます(#^.^#)わぁ~そのように言って頂きすごく嬉しいです!!悲しみの中で作ったのでまさかこんな結果になるとは思ってもみませんでしたが、いつまでも泣いてないで頑張っていこうって気持ちになりました(*^_^*)お祝いのお言葉と優しい気持ちをありがとうございました。

misyaさん

misyaさん  2017/10/12 UP!
みぃちゃん~おはよう♪鳥肌たってるよ!どうコメントしたら良いものか・・。きららちゃん、隠れファンだっただけに悲しいよ。あの可憐なお姿、もう会えないんだ。お力落とされませんように。でで!!きゃー!おめでとうございます☆去年の記事も読ませて頂いて、凄いなと思っていたので、準優勝~誇らしいね♪これからもみぃちゃんのお菓子作り、楽しみにしています。いつも有難う、お返事気にしないでね(^^ブラボー♪

お返事: misyaちゃん。こんにちは。そうなの・・きららが今年の夏にいなくなってしまって動物病院で大泣きしたよ(´ノωノ`)メソメソ でも、今回泣きながらコンクールにエントリーしてよかった。まさか準優勝を頂けるとは(//∇//) お祝いのお言葉&きららの事を思ってくれて本当にありがとう!!すごく嬉しいです(*^_^*)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑第二回全日本マカロンコンクール準優勝しました!! by きゃらめるみるく。みぃさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP