きららのきもち Episode.20 

きららのきもち Episode.20 
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 32
きゃらめるみるく。みぃさん
きゃらめるみるく。みぃさん
大好きな我が家の王子きららが別れの旅にでました。小さなからだは病気に蝕まれ、最後まで頑張ったきらら最後は私の手の中で静かに目を閉じこの世を去ってしまいました平成29年07月16日没行年14才4ケ月まだ...
ブログ記事を読む>>

関連キーワード

  • (ID: b16941203)
  • 2017/07/19 UP!

他のもちのレシピ(36,619件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
やちゃmaruさん

やちゃmaruさん  2017/07/20 UP!
みぃちゃ~~~ん!!!今見てもぅーーー。。。。( ノД`)…みぃちゃん家族の愛の下から飛んで行ってしまったのね我が家の小次郎を迎えたのもきららくんのおかげだった!きららくんの様子を見るのをいつも楽しみで・・ありがとう~きららくん☆.。虹のふもとでみぃちゃん家を見守っててね!ちゃんと食べてねみぃちゃん。太陽みたいなきららくんがいつもみぃちゃん家を照らしてくれてる!

お返事: やちゃネエ。もう悲しくて悲しくて涙が止まらなく泣き過ぎて目が痛いよ。いつまでも泣いてるときららが雨降り地区から出れなくなっちゃうから、きららが虹の橋のふもとで待っててくれるように私も頑張るよ。やちゃネエ優しい気持ちをありがとう。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑きららのきもち Episode.20  by きゃらめるみるく。みぃさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP