シュガークラフト 奮闘記 NO.1

シュガークラフト 奮闘記 NO.1
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 66
きゃらめるみるく。みぃさん
きゃらめるみるく。みぃさん
シュガークラフトはね・・・お砂糖で作る砂糖工芸イギリス発祥ヴィクトリア女王の時代、ウェディングケーキのデコレーションが始まりと言われているんだって~
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b14717206)
  • 2014/10/23 UP!

他の米のレシピ(94,137件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
あきさん

あきさん  2014/10/30 UP!
これ全部砂糖菓子なのですか~@@!結婚式場のジオラマバージョンより素敵ぃ~白雪姫の晩餐会に登場しそうなっ!美しし過ぎて今夜は夢で 小人の国に迷い込みそうです^^

お返事: あきさん♪ こんばんは♪そうなんです(*^_^*)これ全部お砂糖なんで♪まさに小人のお茶会です(*^m^*) ムフッまだ初めてばかりで、恥ずかしい作品なのですが(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり嬉しいお言葉ありがとうございました♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑シュガークラフト 奮闘記 NO.1 by きゃらめるみるく。みぃさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP