抹茶みるく パウンドケーキ(焼き菓子) レシピ

抹茶みるく パウンドケーキ(焼き菓子)
この記事をお気に入りに追加する 17 おいしそう! 79
きゃらめるみるく。みぃさん
きゃらめるみるく。みぃさん
今日のお菓子は・・・抹茶みるく パウンドケーキ ヽ(^◇^*)/みるくベースのパウンド生地 × 抹茶チョコレートミルクの甘い香りの中に大人の抹茶の香り香りがものすごくよ...
ブログ記事を読む>>

他のミルクのレシピ(27,989件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
Ayaさん

Ayaさん  2014/04/29 UP!
みぃさん、こんにちは(^^♪抹茶みるく パウンドケーキ、しっとりと香りも良いんでしょうね~!とっても美味しそうです!ご主人様不在では確かに寂しいですね…遠くからお鼻クンクン、みぃさんの手作りスイーツを恋しがっていることでしょうね。あっ、そうそう!インスタントコーヒーってもう呼ばないのですね!知らなかった~~苦笑

お返事: PECOちゃん♪ こんばんは♪やっぱり食べ物は美味しいね~と言いながら食べないと寂しいo(TヘTo) クゥそうそう!!インスタントコーヒーで別にいいじゃんね~(≧◇≦)と。時代にとり残されそうな私発言(>▽<;; アセアセ

あきさん

あきさん  2014/04/26 UP!
うわぁ~初夏の雰囲気の漂う色合いが 何とも素敵で美味しそうですね^^ふわふわでマーブルの入り具合も綺麗ね~食べたいよぉ><!

お返事: あきさん♪ こんばんは♪思った以上にキレイな抹茶の色がでて嬉しくなっちゃいました♪思わずニンマリしてしまった私( ̄∀ ̄*)イヒッ美味しそうと思って頂きとっても嬉しいです(≧∇≦)キャー♪ありがとうございました♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑抹茶みるく パウンドケーキ(焼き菓子) by きゃらめるみるく。みぃさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP