プルーンピューレでオレンジ紅茶のプチケーキ(プルーンのお菓子) レシピ

プルーンピューレでオレンジ紅茶のプチケーキ(プルーンのお菓子)
この記事をお気に入りに追加する 3 おいしそう! 79
きゃらめるみるく。みぃさん
きゃらめるみるく。みぃさん
今日のお菓子は・・・プルーンピューレで作るオレンジ紅茶のプチケーキ ヽ(^◇^*)/プルーンをピューレ状にしてバターの代わりに作ったお菓子の第2段バター不使用で作ったお菓子です...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:1530
  • 人数:5人以上分
  • (ID: b14147702)
  • 2014/03/21 UP!

他のオレンジのレシピ(22,961件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
あきさん

あきさん  2014/03/27 UP!
きゃぁーーーーーっ!!オーガニック仕立てで 滅茶キュートで美味しそうです♪デザインが又かっこいいですね~いつもHiセンスで見とれております、最近プルーン流行りなのですか?バターの代わりになるって 凄い威力デス!ヾ(^▽^)ノ

お返事: こんばんは♪いつも嬉しいお言葉ありがとうございます♪何やら巷ではプルーンピューレはびこってますよね(*^_^*)初めてプルーンピューレ使ってみましたが、しっとり感にはびっくりしました( ̄口 ̄*)はうっ!

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑プルーンピューレでオレンジ紅茶のプチケーキ(プルーンのお菓子) by きゃらめるみるく。みぃさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP