スティック・オランジェット(チョコレートのお菓子)

スティック・オランジェット(チョコレートのお菓子)
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 76
きゃらめるみるく。みぃさん
きゃらめるみるく。みぃさん
来てくれてありがとうですバレンタインが終わったらお雛様ですよね~なのにいまだチョコの私 (● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽりバレンタインの時に一緒に作ったものなのなんてったて私ノ...
ブログ記事を読む>>

他のチョコのレシピ(42,778件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
shioringoさん

shioringoさん  2014/02/21 UP!
こんばんは♪今日のチョコもおしゃれおいしそうですねぇ♪旦那さん面白いですねぇ!笑(みぃさんからしたらおもしくないか・・・)でもなんか二人のやりとりがすごく仲がいいんだなぁってほっこりしました♪

お返事: こんばんは♪主人は私の想像を超えることばかり言うので、かなり面白いですヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆嬉しいお言葉ありがとうございました♪(*^_^*)

青山 金魚さん

青山 金魚さん  2014/02/20 UP!
オランジェット!!!きゃああああ 一番お菓子で好きなやつぅ~♪やっぱり みぃちゃんが作るとすっごく 誰のよりも一番綺麗で美味しそうにできてるぅ~!がるぅうぅぅぅぅ 注文したーい!

お返事: こんばんは♪きんぎょちゃんオランジェット一番好きって言ってたもんね♪そんな金魚ちゃんに褒めて頂き感激だぁ~♪ショコラティエールなりきりみぃ♪イイ仕事したッス(笑)( ̄m ̄* )ムフッ♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑スティック・オランジェット(チョコレートのお菓子) by きゃらめるみるく。みぃさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP