2014バレンタイン マカロン(チョコレートのお菓子)

2014バレンタイン マカロン(チョコレートのお菓子)
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 86
きゃらめるみるく。みぃさん
きゃらめるみるく。みぃさん
来てくれてありがとうです今日はバレンタインですね私も主人のリクエストに応えたものをこしらえたさぁ~ふたつのお菓子を作ったので、もうひとつは次回UPします今日のお菓子は・...
ブログ記事を読む>>

他のマカロンのレシピ(1,789件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
あきさん

あきさん  2014/02/15 UP!
きゃぁ~何て美しい春色マカロンなのでしょ@@!ご主人様幸せですねぇ~ヾ(^▽^)ノ

お返事: あきさん♪ こんばんは♪お褒めのお言葉とっても嬉しいです♪春色ってなんだかウキウキしますよね(^ー^* )フフ♪嬉しいお言葉ありがとうございました♪

shioringoさん

shioringoさん  2014/02/14 UP!
こんばんは!!ピンクのマカロンがバレンタインにとってもぴったりですね!!すごくおいしそうです♪雪大変だと思いますが、足元気をつけて過ごしてください!!素敵なバレンタインを♪

お返事: shioringoさん♪ こんばんは♪嬉しいお言葉ありがとうございます(*^_^*)そう仰って頂けるとマカロン作ってよかったぁ~って嬉しい気持ちでいっぱいです♪雪も心配して下さり本当にありがとうございます♪お優しいお心遣いに感謝します♪(*^_^*) ありがとうございました♪

あっちーなさん

あっちーなさん  2014/02/14 UP!
はじめまして♪あっちーなと申します(´▽`)可愛いマカロンにキュンキュンしちゃいました(σ≧∀≦)σピンク色、キレイですね☆マカロンは得意ではないのですが、すっごく食べたくなりました(*≧艸≦)もう1つの方も楽しみにしてまーす♪

お返事: あっちーなさん♪ こんばんは♪はじめまして(*^_^*)マカロンが苦手なのに食べてみたくなると言って頂けると本当に幸せです最高のお褒めのお言葉ありがとうです(≧∇≦)♪とってもとっても嬉しいです!!嬉しいコメントありがとうございました♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑2014バレンタイン マカロン(チョコレートのお菓子) by きゃらめるみるく。みぃさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP