2014ガレットデロワ Ver.キャラメルフレーバー

2014ガレットデロワ Ver.キャラメルフレーバー
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 89
きゃらめるみるく。みぃさん
きゃらめるみるく。みぃさん
きてくれてありがとうです今年最初のお菓子は・・・2014ガレットデロワ ヽ(^◇^*)/ ワーイ今年はね中身をキャラメルダマンドにしてみましたみぃのワンポイントFrance...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b13955552)
  • 2014/01/09 UP!

他のバターのレシピ(161,132件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
あきさん

あきさん  2014/01/13 UP!
Www~素晴らしいガレットデロワですねぇ~被り着きたいです~滅茶美しい仕上がりで美味しそうです♪

お返事: あきさん♪ こんばんは♪嬉しすぎるお褒めのお言葉ありがとうございます(///∇//)テレテレ二人家族なのにとてつもない大きさのガレットデロワを焼いてしまいました(>▽<;; アセアセいつも応援して下さりありがとうございます(*^_^*)感謝です。

kyonmiさん

kyonmiさん  2014/01/12 UP!
わぁ♪( ´▽`)たまんな〜いめっちゃ食べたい(≧∇≦)

お返事: kyonmiさん。こんばんは~食べたいと思って下さりありがとうです♪嬉しいコメントありがとうございまいした(*^_^*)

Ayaさん

Ayaさん  2014/01/10 UP!
みぃさん、こんにちは(^_-)-☆ガレットデロワ、贅沢バターたっぷりにキャラメルフレーバー、想像するだけで私までむっは~♪幸せな気分になっちゃう♪エシレバターってちゃんとは食した事ないんですが、やっぱり普通のバターとは全然違うんですね!ご主人のリアクションもナイス☆今年もほんわか甘~いスイーツ&試食タイムの様子楽しみにしてま~す♪

お返事: PECOchan♪ こんにちは♪新年ってことで贅沢なことしてみました(>▽<;; アセアセエシレは食べた後にもしばらく香りが口にふんわり残るよぉ~丸の内に行った際には買ってみるのもいいかもよん♪いつもありがとう(*^_^*)とっても寒い週末になるみたいなので体調に気を付けてね♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑2014ガレットデロワ Ver.キャラメルフレーバー by きゃらめるみるく。みぃさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP